ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 4/3-4/9

weekly星座別占い 4/3-4/9

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

解放する

過去の経験や周囲の人の意見など、自身の考え方を作る上で大きく影響されるものです。しかし、その過去の経験や周囲の意見が頑な過ぎて身動き取れなくなっているかもしれません。そのような思考から解放してあげてください。



★おうし座(4/20-5/20)

運に任せる

未来がどうなるか考えすぎていませんか?どんなに用意周到な準備をしても、ときに運は気まぐれに作用するものです。晴れの日もあれば雨の日もある、そんな風に考えられるといいかもしれません。



★ふたご座(5/21-6/21)

応じる

時は流れて、常に変化していくものです。

今までのやり方やルールも変化を求められることがあります。そんな変化に応じるタイミングに来ているかもしれません。



★かに座(6/22-7/22)

自ら突き進む

結果の良し悪しが問題ではありません。

先を考えず突き進む勇気が必要なタイミングかもしれません。新しい経験や挑戦は、何かを手に入れる価値あるものとなるからです。



★しし座(7/23-8/22)

決意する

他人に決めてもらうものではなく、自ら心を決めることが大事です。

やらない言い訳を探したり、責任転嫁できるように他人に決めてもらったりすることをやめましょう。



★おとめ座(8/23-9/22)

ハッキリさせる

たくさんのしがらみから、見えなくなっているかもしれませんが、あなたの心の奥深くには、妥協できないもの、譲れないものがしっかりあることと思います。自分にしかない価値を明確化してみましょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

柔軟性

予想外の出来事や想定外の流れがやってくることが、時にあります。

どうして防げなかったのかと自分自身を責めることよりも、どう対処するか、どう応じていくかという柔軟性が大事です。



★さそり座(10/24-11/21)

信じる気持ち

信じたいことを信じるのはなくて、あるがままをみて。

不安は、まだ起こらないことへの「想像の世界」です。起こっていないことを信じてしまっていませんか?



★いて座(11/22-12/21)

受け入れる

思い通りにできないものと向き合っていかなくてはいけない状況にあるかもしれません。物事は全て自分の思い通りにはならないものです。

他者を受け入れるには、強さが必要です。



★やぎ座(12/22-1/19)

待つ

身が熟すまで待つことが大事そうです。

母鳥が卵を温めるように、時が来るまで時間をかけて育んでいきましょう。



★みずがめ座(1/20-2/18)

受け入れる

自分以外の人は、どこかに異質な部分があるものですが、その異質な部分を受け入れると、成長的な変容をすることができます。

相手の異質な部分を我慢するのではなく、受け入れてみましょう。



★うお座(2/19-3/20)

じっくり比較する

焦って物事を決めるより、しっかり比べて選ぶことが大事そうです。

そのためには、比較材料を集めて、自分自身が納得できるようにするのが良いかもしれません。







ハッピーな一週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る