ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い3/27-4/2

weekly星座別占い3/27-4/2

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

英知

知性は、喜びに満ち溢れた成功だけではなく、失敗や挫折の中にもあります。どんな体験も大切にしていきましょう。特に経験は、百聞は一軒しかずというくらいなので、貴重な学びを得るでしょう。



★おうし座(4/20-5/20)

優雅さ

真の優雅さは、見た目ではなく霊的な高貴さです。

相手と主張の争いをしたり、損得で自分を優位にしたりすることは、魂の優雅さを損ないます。自分に優しく自分を大事にするという琴乃本意を知りましょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

抱きしめる

自分のどんな一部も否定することなく、受け入れ抱きしめることが大事です。

一部の傷に強く意識を向けることで、自分全体を否定するような思考になりかねません。

傷も大事な一部として労って抱きしめましょう。



★かに座(6/22-7/22)

信じる

今、大事なことは他人を信じることより、自分自身を信じることです。

自分への信頼が損なわれていると、活力が失われ、物事がスムーズに進まないものです。



★しし座(7/23-8/22)

シンプルさ

物事を複雑に考えすぎているかもしれません。

どんどん削ぎ落として、自分がどう感じているか、どうしたいのかをシンプルな思いを見つけていきましょう。



★おとめ座(8/23-9/22)

真実

他人を偽ることができても、自分を偽ることはできません。

真実を受け入れた面裏のない心でいることは、のびのびとしていられる一つの方法です。



★てんびん座(9/23-10/23)

受容する

現状を素直に受け入れ難いことは多々あると思います。

そんな時は、その状況を知って落ち込んで反省している自分を褒めてください。前向きになりたいという心がある現れなのですから。



★さそり座(10/24-11/21)

信念

信念を貫き通すには、忍耐力をとわれます。

我慢の正念場。未来の結果をイメージして乗り越えていきましょう。



★いて座(11/22-12/21)

流れ

良い流れが近づいてきています。

ちゃくちゃくと進めて、少し前倒しに進めていくと、より満足感を得られそうです。

良い流れに乗りましょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

約束

今は他人の約束を守るより、自分の約束を守る方が優先です。

自分自身を裏切り続けると、自信を失いダメージは深くなっていくからです。自分が決めたことは、守るようにしましょう。



★みずがめ座(1/20-2/18)

奇跡

頑張っていることがあるなら、それは奇跡に繋がります。

あるときに、ぐっと力が発揮されたり、急に物事が動いて周囲から後押しがあったりします。



★うお座(2/19-3/20)

豊かさ

真の豊かさは、物質的なものではなく見えないものの豊かさにあります。

大切な人との時間の共有や共感の時間、思い出作りを大切にしましょう。







ハッピーな1週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る