ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 3/20-26

weekly星座別占い 3/20-26

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。







★おひつじ座(3/21-4/19)

勇気を出して

自分の持っている手札を使って、何ができるかを考えてみよう。そして、考えることを放棄してはいけない。他人ではなく、自分がアクションを起こすからです。



★おうし座(4/20-5/20)

決意する

人生に正解はないものです。自分が納得するかしないかがジャッジの基準。

失敗を恐れるより、未来がどうなるかわからないからこそ、面白いと捉え、「覚悟を決める」タイミングです。



★ふたご座(5/21-6/21)

臨機応変に

予想外なことが起こったり、都合が悪いことが起こったりするのは、人生では当たり前とも言えます。予想外な出来事を面白いと捉え、臨機応変に一つずつ向き合ってクリアしていくと苦痛は軽減しそうです。



★かに座(6/22-7/22)

情勢をみる

今は、動く時ではありません。

もがいてエネルギーの消費をするより、やがて方向性が見えてくるので、それまでゆったりと待ってみましょう。



★しし座(7/23-8/22)

探し求める

過去の流れから現在を見つめ、整理して分析するタイミングです。

「別の何か」が見つかるまで、探し求める旅に出ましょう。



★おとめ座(8/23-9/22)

感謝する

奇跡や偶然に出会うチャンスです。

自力では難しいことも人々や大いなる力が重なり、得るものがありそうです。

感謝して過ごしましょう。隠匿を積めば、さらに入るスピードは加速しそうです。



★てんびん座(9/23-10/23)

身動きできない

思い通りにならないとき、人は「観念」という自分の作り上げる思考に縛られてしまいます。

観念を変えると、不思議と出口が見つかるものです。



★さそり座(10/24-11/21)

温める

すぐに答えを出すべきタイミングではありません。卵を温めるように大事に時間をかけて育み、答えを見出していきましょう。



★いて座(11/22-12/21)

ハンデを活かす

宿命は変えられないものですが、そのハンデこそを活かしたアイデアが道を開くことがあります。

運が悪いと諦めず、しがみついてみる方が良さそうです。



★やぎ座(12/22-1/19)

過去は過去

過去に満たされた結果を得たとしても、過去は過去です。

今は未来に繋がっていて、これからの生きるのは未来。今をどう応じていくかが大事のようです。



★みずがめ座(1/20-2/18)

じっくり見極める

このタイミングは、じっくりと比較検討することが大事そうです。

後悔を最小限にするためには、とことん納得するまで比較検討することです。



★うお座(2/19-3/20)

囚われている

自分の中の意識が、何かに囚われているようです。

もしかしたら、気づいているのに気づかないふりをしているかもしれません。

信じたいものをみるのではなく、ありのままをみる必要がありそうです。







ハッピーな1週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る