ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 3/6-12

weekly星座別占い 3/6-12



一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。







★おひつじ座(3/21-4/19)

動かない

傷つくことを恐れて、自分からは動いていないかもしれませんね。

誰かがしてくれるという気持ちが先に立っている状態です。自分の幸せは自分で掴むように自ら動くと道が開けるでしょう。



★おうし座(4/20-5/20)

待つことを楽しむ

種を蒔いてから花が咲くまでに時間がかかるように、物事の結果を出すまでには時間がかかるものです。欲しい結果をすぐに得られなくても、今はその過程や時間を楽しみましょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

信じる

「失敗したらどうしよう」とか「できないんじゃないか」とか、尻込みして自信を書いているかもしれませんね。あれこれ考えるよりも、「とりあえずやってみる」という精神が良い方向に進んでいけそうです。



★かに座(6/22-7/22)

受け入れる

ネガティブな要素もポジティブな要素も、目に見えるものも、目に見えないものも、丸ごと受け入れてみましょう。物事を進めることで、または時間の経過によって浄化され、光が見えてくることでしょう。



★しし座(7/23-8/22)

調和

人との距離感、力加減など、全ての調和が取れています。

肩の力を抜いてリラックス。この良いバランスを維持していきましょう。



★おとめ座(8/23-9/22)

視点を変える

ゼロか100か、白か黒か。物事において完璧を求めすぎているかもしれません。足りないことにフォーカスするのではなく、できていることや既に手にしたものにフォーカスしましょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

二巡目

物事が完成したか、もしくは達成したかで、二巡目のサイクルに入ったようです。

一度経験したからこそ、「次はもっとこうすれば」という効率化や「もっと良い方法を実践すること」が求められています。



★さそり座(10/24-11/21)

断捨離

あれもこれもやらなきゃ!と頑張りすぎて、ストレスを感じているかもしれません。

やらなくていいことまで頑張っている可能性があります。本当に自分がやるべきこと以外を削って、ストレスを軽減しましょう。



★いて座(11/22-12/21)

目標に向かう

突き進む強さと勢いがあります。

目標に迷わず進みましょう。周囲の目を気にせず、自分の目的を重視。情熱のままに進んでよい時です。



★やぎ座(12/22-1/19)

いつも通り

特別なことをする必要はなく、いつも通りに過ごすことが大事です。

今あるもの、今できていることに「幸せ」を見出しましょう。



★みずがめ座(1/20-2/18)



全ての物事や置かれている自分の状況は、自分自身の選択によって成り立っています。全ては自分が源なのです。今の立ち位置が違うと感じているなら、本当に望む選択をしていきましょう。



★うお座(2/19-3/20)

手放す

留まろうとしても、難しい段階にあるかもしれません。

ステージが変わろうとしていて、さらに広いところ、さらに高いところへ世界が広がろうとしています。時間は未来に向かい、今までの自分ではいられないからです。







ハッピーな一週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る