ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

weekly星座別占い2/27-3/5

weekly星座別占い2/27-3/5

一週間の運勢を星座別にダイスで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

妥協

本当は気が進まないのに、“妥協”して人に合わせてしまうなど、していませんか?

思い切ってお断りして、自分の時間を確保したほうがよさそうです。



★おうし座(4/20-5/20)

合理的

無駄がないように、時間も労力もパズルのようにはめているかもしれません。

合理的な思考は、とても有効的ですが、周囲の人とのバランスが取れなくなる時があります。隙間を意識すると、調和が取れるでしょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

沈静

静かに、そして平和に過ごす時です。

いつもは慌ただしく動いているでしょうが、今週は心を穏やかに、ゆっくりと時間を過ごしましょう。



★かに座(6/22-7/22)

覚醒

自己対話から欲するものや方向性が見えてきているかもしれません。

大いなる目覚めの時を迎えています。素直に、受け入れて出力するだけです。



★しし座(7/23-8/22)

スクラップアンドビルド

思いっきり壊した方が、立て直すのが早くスッキリすることがあります。

今は、潔く手放した方がよさそうです。



★おとめ座(8/23-9/22)

新しい視点

思い通りにならない時こそ、新しい視点が必要です。

今まで気づかなかった気づきを得るために、視線をずらしたり、上空から見るような大きく捉える視野を持つようにしたりしましょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

消耗

周囲の期待を裏切れず、あれもこれもと頑張りすぎて消耗しているかもしれません。

この局面は、「やらないことを、決める」ということが必要です。

心がときめくことに時間とエネルギーを使いましょう。



★ さそり座(10/24-11/21)

需要する

感情のネガティブとポジティブは、どちらも良し悪しはありません。

ただ感じたことを大事にしてジャッジすることをやめましょう。



★いて座(11/22-12/21)

不安

怖くて身動きできないでいるかもしれません。

未来に起こるイメージがそうさせているだけで、実際に起こっているわけではありません。

同じ場所に止まっていることが安全ではありません。次なる場所を探す旅に出ましょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

失敗も豊かな成長

実体験からの成長が著しい時です。

人との関わりが一番の吸収材料となりますので、積極的に人と関わる方がよさそうです。何が起きるかはやってみないとわかりませんが、どんなことが起こっても成長につながります。



★みずがめ座(1/20-2/18)

向き合う

時間は有限です。

長いこと目を逸らしていたことや、先延ばしにしていたことを、えいッ!と動くタイミングです。ずっと引き伸ばしても、何度も同じ課題はやってくるものなので、今、向き合った方がスッキリしそうです。



★うお座(2/19-3/20)

信頼

信頼には、他人を信頼することと、自分を信頼することの二種類ありますが、今は、自分を信頼することが重要なタイミングです。準備が不十分でも、結果が約束されていなくても、飛び込んでみましょう。







ハッピーな1週間をお過ごしください。





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る