ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

待機中

weekly星座別占い 1/13-19

weekly星座別占い 1/13-19

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

勇気

今やっていることと、自分が本当にイメージしている姿とズレ感があるかもしれません。

引き返すか、道を変更する勇気が必要です。

心の呼びかけに従って、一歩を踏み出してみましょう。



★おうし座(4/20-5/20)

ありのままで

自分の心のあるがままに素直に生きることが大事そうです。

また、心にあるメッセージを言葉にすることで、あなたの魅力が引き出されます。自分自身の魅力に気づくためにも、思っていること言葉にしてみましょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

生み出される

新しい何かが生み出されるタイミングです。

新しいパートナーかもしれませんし、新しい作品かもしれません。

恐れや恥じらいなどロックがかかっているものが外れ、ステップアップする時です。自由な気持ちで言動しましょう。



★かに座(6/22-7/22)

パートナーシップ

恋人にしろ、仕事にしろ、または心と肉体、精神と肉体などのパートナーシップのバランスがテーマになっています。考えと気持ち、気持ちと行動は一致していますか?自分と恋人や配偶者、または仕事のパートナーともう一度関係性を見直すことも大事です。



★しし座(7/23-8/22)

遊び心

不安に思って滞っていることはありませんか?

一時的に逃げても、またその問題はやってくるかもしれません。そんな時こそ、ユニークさや遊び心が必要なのかもしれませんね。真長面から立ち向かうことが難しいなら、横から攻めてみようみたいな感じです。



★おとめ座(8/23-9/22)

自分が源

現状を作り出しているのは「自分」です。

自分の意志と選択によって今があるのです。もし、何かに行き詰まっているとか、現状に不満があれば、本当に欲しい未来をまずイメージしましょう。

素直な気持ちを受け入れましょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

安らぎ

常に弱い立場の人のためにエネルギーを使っているかもしれませんね。

エネルギーを消費しすぎているかもしれないので、このタイミングは自分の安らぎの時間が必要です。力を抜いてホッとできる場所に身を置きましょう。



★さそり座(10/24-11/21)

思いやり

あなたの優しいさが、周囲に染み渡るタイミングです。

優しさの波動は、回り回って自分に帰ってきます。エネルギーは受け取るより先に出すが最初です。



★いて座(11/22-12/21)

出動

思いのままに言動して良いタイミングです。

スピード感も大事なので、後回しにするより、すぐに動いた方が良さそうです。



★やぎ座(12/22-1/19)

仲間への信頼

常にリーダーシップの中心だったり、相談されて頼られる立場だったりするかもしれません。

一人になりたいとか、逃げ場がなくて辛いかもしれませんが、今は仲間を信頼し、自分を曝け出す方がうまくいきそうです。



★みずがめ座(1/20-2/18)

希望

一歩一歩、自己実現へと向かっています。

欲しい結果へ一直線。今は光が見えなくても、確かな未来へと繋がっています。自分お信じて進みましょう。



★うお座(2/19-3/20)

ターニングポイント

あなたの意識上でのターニングポイントが訪れています。

すでにどこかで体感しているか、わかっているかもしれません。すでに「目覚めている」のだということを認識するがファーストステップです。







ハッピーな1週間をお過ごしください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る