ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

待機中

weekly星座別占い 2/6-12

weekly星座別占い 2/6-12

weekly星座別占い 2/6-12



一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。







★おひつじ座(3/21-4/19)

一人上手

人がたくさんいる組織では、人間関係に疲れているかもしれません。

一人の癒しの時間を大事に、たとえばお肌のお手入れを丁寧にしたり、お気にいりのアロマを焚いたりして、リラックスの時間をとりましょう。



★おうし座(4/20-5/20)

自力で頑張る

助けを得たくても、今は自力で頑張る時です。

時間はかかっても自分の力で切り開くことで、自信と経験値がつきます。やればできる!の精神で突破しましょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

こだわりすぎる

趣味の分野で、こだわりが強くなっているかもしれません。

そのため出費が増えて、金欠になっている人も少なくないかもしれません。

こだわり部分を本当に譲れないものか整理してみましょう。



★かに座(6/22-7/22)

諦めることも大事

このまま進むと、大きな損失を生むことになるかもしれません。

それは、体力かもしれないし、時間かもしれませんし、お金かもしれませんし、人脈かもしれません。いずれにしても、この辺りで見切りをつけることが大事そうです。



★ しし座(7/23-8/22)

念には念を入れて

人間関係において、大きなダメージが起こりやすい時期です。

すれ違いや衝突を避けるために、分かりきったことでも丁寧に確認し、コミュニケーションとる必要がありそうです。



★おとめ座(8/23-9/22)。

レッツゴー!

閉ざされた状態から解放されそうです。

自由に羽ばたくタイミングです。思いっきり、行動しましょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

解放される

何かにしがみつこうとしていた感情から解放されて、緊張が解けて視野が広がりそうです。

窓を開けて、新鮮な空気を取り入れましょう。



★さそり座(10/24-11/21)

沈静化

嫌だと思っていた環境から逃れられそうです。

細かいことにクヨクヨ悩んでいたかもしれませんが、ここからはおおらかな気持ちになれそうです。人間関係のトラブルがある人は、収束するでしょう。



★いて座(11/22-12/21)

良い導き

目上の方に引き立てられる運気が増しています。良い導きや良い影響を受ける暗示がありますので、積極的に目上の方と接するようにしましょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

執着を捨てる

恋愛において、停滞やトラブルを暗示しています。

このタイミングでは、相手に媚びない姿勢で嫉妬や執着の観念を捨てましょう。



★みずがめ座(1/20-2/18)

一休み

自分に厳しくストイックに物事を追求してきたかもしれません。

疲れが出ているので、メンテナンスに目を向けてみませんか?頑張る為に、一休みが必要です。



★うお座(2/19-3/20)

ガラスのハート

些細なことに心を痛め、傷つきやすい状態です。

物事から遠いところに身を置き、少しでも気持ちを楽にするようにすると良さそうです。







ハッピーな1週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る