ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 1/30-2/5

weekly星座別占い 1/30-2/5

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

トラブル注意

自分の中にあるモラルを破ると、自身を追い詰め苦しみから抜けることが難しくなりそうです。トラブルの回避方法は、今一度、その事柄について自分のモラルに則っているかを考えてみましょう。



★おうし座(4/20-5/20)

没頭する

勉強ややりたいことに集中力を発揮しているかもしれません。

ここら辺で、ちょっと一休みしませんか?精神的にもリラックスが必要そうです。



★ふたご座(5/21-6/21)

助けがある

壁にぶつかった時、困った時に、不思議と良い巡り合わせで助けがありそうです。

援助や助言を素直に受け入れると発展するでしょう。



★ かに座(6/22-7/22)

優雅なインスピレーション

豊かな想像力が膨らむ時期です。アイデアを練るなら良いタイミングです。

オシャレやセンスを重視したお買い物も良いでしょう。芸術に触れることも情緒が豊かになるでしょう。



★しし座(7/23-8/22)

モテ期

人との交流が盛んになる時期です。

連絡も多いかもしれませんし、その中にはちょっと懐かしい相手もいるかもしれません。また、新しい人脈も広がるので、積極的に社交を高めましょう。



★おとめ座(8/23-9/22)

安定感

精神的にも運気的にも安定した良い時期を過ごせそうです。

障害もなくスムーズに進み、気持ちにもゆとりがあります。引越しを考えている人は、良い物件に巡り会えそうです。



★てんびん座(9/23-10/23)

社交運アップ

美味しい食べ物、美味しいお酒を飲む機会が増えそうです。

そのような集まりには積極的に参加しましょう。社交運に恵まれた時期なので、交友関係に広がりができそうです。



★さそり座(10/24-11/21)

忍耐力で突破

一言で言えば我慢の時です。

途中で投げ出さず、忍耐強くこの時期を乗り切りましょう。その後に、飛躍する流れが待っています。苦労の後には喜びが待っています。



★いて座(11/22-12/21)

一歩一歩

派手さはなくとも、地道にコツコツと進んで行きましょう。

他者にコントロールされることを好まないので、自分のペースを守ることが大事です。ペースを乱されるなら、一人でいる方が良いでしょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

口は災いの元

今週は、発する言葉に気をつけて自らトラブルを作らないようにしましょう。

根本的には、傷つきやすいハートと神経の細やかさからきます。心を大きくして物事を捉えましょう。



★みずがめ座(1/20-2/18)

自己主張は抑えて

前に出たいという気持ちを抑えて、自分より周囲の人を立てた方が懸命です。

今週は、目立ちすぎると出る杭は打たれるというようなことが起こりやすいので、控えめに過ごしましょう。



★うお座(2/19-3/20)

メンタルケアが大事

小さなことでクヨクヨ悩みやすいかもしれません。

環境や運気が悪い時、調子を落としがちです。試験勉強などが捗るように、適度に気分転換をしましょう。







ハッピーな一週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る