ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い1/23-29

weekly星座別占い1/23-29

一週間の運勢を星座別にルノルマンカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

繋がり

意識の深いところで繋がりのある人との出会いがあるかもしれません。

初対面なのに懐かしい感じがするとか、前に会ったことがあるような感覚とか、「なんとなく」という感覚を大事にしてみましょう。



★おうし座(4/20-5/20)

深呼吸

焦りや緊張で呼吸することさえ忘れているかもしれません。

時にはゆったりとした呼吸と休息が必要です。迷いがあるなら潔く休息を取りましょう。エネルギーをためてから、再度一歩を踏み出しましょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

余裕を持つ

心に余裕があると、不思議と視野も広くなります。

心に余裕を作るには、時間的な余裕を作ると単純に余裕ができます。スケジュールを詰め込んでいたら、余暇を作りましょう。



★かに座(6/22-7/22)

一人の時間

運気が低迷しているかもしません。

誰かと外にどんどん出かけるよりも、一人の時間を大事にした方が良い時です。充実した時間を持てそうです。インスピレーションも豊かになるでしょう。



★ しし座(7/23-8/22)

安心感

不安がいっぱいかもしれませんが、多くの人に支えられ守られています。

失敗やネガティブなイメージすることはやめて、信頼できる人たちに囲まれている幸せを噛み締めてみましょう。きっと安心感を得られると思います。



★おとめ座(8/23-9/22)

地固め

足元をしっかりと固める時です。

スピードが重要ではないようです。「急がば回れ」の精神で、しっかりとした自分軸を形成し、人からの影響を受けにくくしましょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

移り変わり

季節が移り変わるように、あなたの取り巻く世界も節目を迎えようとしています。

立春に向けて、変化が遅ずれているかもしれません。旬の食べ物を取り入れてエネルギーを蓄えておきましょう。



★ さそり座(10/24-11/21)

希望

どんな時も希望を持って、欲しい未来を思い描いていきましょう。

潜在意識は、善悪の区別ができません。あなたにとって、本当に欲しい未来や事柄を思い描くことが大事です。具体的なビジョンであればあるほど良さそうです。



★いて座(11/22-12/21)

対局を見る

物事を大きく遥か上空から見るような感覚が必要です。

自分の立ち位置の確認ができると、どう進んでいいのか、どのような道を行けば良いのか、見えてくるかもしれません。

頑張った自分は、大いに褒めてあげてください。



★やぎ座(12/22-1/19)

現実化のエネルギー

今までに頑張ってきた事が形となってくる時がきました。

全てが現実化のエネルギーとなっているので、口にする「言葉」には気をつけましょう。

否定的な言葉や悪口など、自分に返ってきます。



★みずがめ座(1/20-2/18)

思い込みを吹き飛ばす

何かをしようとした時に「どうせ無理」とか「自分にはできない」と最初から諦めないでください。そのようなときは、思い込みの思考を口でヒューっと吹き飛ばしてみてください。

可能にするためにはどうしたら良いか、と考えるのがコツです。



★うお座(2/19-3/20)

真心を伝える

人の気持ちは伝わるものです。

真心を込めた言動は、相手にもちゃんと伝わるものなので、怖がらずに実践してみましょう。

どんな思いを込めたいですか?







ハッピーな1週間をお過ごしください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る