ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

鑑定中

順番待ち人数:
現在3
待ち時間:
80〜240

weekly星座別占い 1/16-22

weekly星座別占い 1/16-22

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

気づき

今、起こっている課題はなんですか?それは、何度となく訪れていませんか?

その問題と向き合っていく必要があります。解消しようとするとき、あなたの意識の拡張と次のステージへのステップを上がるでしょう。



★おうし座(4/20-5/20)

殻をやぶる

眠っているあなたの能力が、まだまだあります。

自分の内側に眠る感情や意識に目を向ける時間をとりましょう。その時に、人と比べることや他人の評価を恐れる思考を捨てましょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

親しさ

本当の親しさとは、互いの個性に寄り添うことです。

依存や支配は、親しさの妨げになります。「親しさ」の関係は、先に自分の在り方が問われます。個の自分をしっかり持ちましょう。



★かに座(6/22-7/22)

自分ルール

社会や世間一般の常識やルールではなくて、自分自身の在り方やルールを重視する時です。

成し遂げたい何かがある時、あなたがどうありたいかが重要です。



★ しし座(7/23-8/22)

考えすぎないで

過去の経験が邪魔をして、再び失敗しないようにとか、傷つかないようにとか、考えすぎてしまって、最初のフィーリングを優先できないことがあります。

成功か失敗かが重要ではなくて、やることに意義があります。



★おとめ座(8/23-9/22)

信じる心

ここでは他人を信じることよりも、自分への信頼を優先するタイミングです。

自分と交わした約束は、守っていますか?自分へ約束を破り続けると信じる力が失われていきます。



★てんびん座(9/23-10/23)

分かち合う

良い結果や収穫があった時、共に分かち合う喜びを噛みしめましょう。

ケチケチしたり、自分だけのものにしたりすると、後々に貧しくなります。分け与えることで幸せを感じましょう。



★さそり座(10/24-11/21)

疑ってみる

「本当にこれでいいのか?」と、今ある現状を一旦疑ってみる視点が大事です。

本当にそれで良いのか、本当に一番のベストな状態なのか、など。

深く物事みて、再考し検証してみましょう。



★いて座(11/22-12/21)

普段通りに

日々の成果が本番で出ます。気負わず、リラックスしましょう。

逆を言えば、本番だけ頑張っても良い結果には繋がらず、日々が大事だとも言えます。積み重ねを大事にしましょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

内なる声

外側に向いている意識を、自分の内側に向けてみましょう。

他者の影響を強く受けているようです。考えがまとまらない状況ならば、一人になる時間が必要です。



★ みずがめ座(1/20-2/18)

勇気を出して

すでに準備はできているかもしれません。あと必要なものは「覚悟」です。

飛び込む勇気だけなのかもしれません。未来は虹色に輝いています。



★うお座(2/19-3/20)

自由になる

旅立ちの時がきました。また、旅立ちの準備もできています。

不自由な状態に慣れすぎて、自由を忘れてしまっているのかもしれません。自由を勝ち取るために、今まで費やしてきた時間があります。





ハッピーな1週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る