ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 1/2-8

weekly星座別占い 1/2-8

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

次のステージに進む

今までの流れが終止符を打とうとしています。大きな結果が出れば出るほど維持したくなりますが、新しい挑戦が必要そうです。古いものと決別する勇気を持ちましょう。



★おうし座(4/20-5/20)

ありのままで

どんな自分であっても、現状の自分を受け入れることが求められています。

受け入れがたい自分であっても、今が未来に繋がって行きます。評価が低い自分ほど成長はめまぐるしいものと期待しましょう。



★ ふたご座(5/21-6/21)

自分のことのように思う

他人のことには無関心となるものですが、自分に置き換えて考えることが必要かもしれません。

他人事として流さず、自分のことのように親身になることでグレードアップします。



★ かに座(6/22-7/22)

内なる声を聞く

本心はどこにあるでしょう?

外界の声に惑わされず、自分の本心に従って進みましょう。本心というのは、なかなか見えにくいものです。期待される自分、こうあるべき自分という観念を捨ててみましょう。



★しし座(7/23-8/22)

緊張感

これから訪れようとしていることに緊張感があるかもしれませんね。

失敗は許されないと思うと緊張が強くなります。思考も含めて癖や習慣というものが邪魔になることがあります。心身をフラットな状態にすることを心がけてみましょう。



★おとめ座(8/23-9/22)

葛藤

傷つくことを恐れ、本来あるべきものから目を逸らしたり、怖がっていて目を向けることを避けていたりするかもしれませんね。まずは力を抜いて、素直な気持ちを取り戻しましょう。何と戦っているか分かれば、対策が生まれます。



★ てんびん座(9/23-10/23)

受容性

どんなことが待ち受けていても受け入れてみましょう。

相手のことを受け入れているようで、実は自分を否定的に感じている可能性が。自分を受け入れることに繋がりそうです。



★さそり座(10/24-11/21)

新しい自分へ

モヤモヤした状態だったとしても、何か感じているはず。

それは新しい自分になるための「気づき」なのかもしれません。もうちょっとでその何かが掴めるかもしれません。



★いて座(11/22-12/21)

がんじがらめ

自分の思考によってがんじがらめになって、頭がグルグルと思い悩んでいるかもしれませんね。

ふと過ぎったアイデアを書きとめたり、実際に実行してみたりするとスッキリするかもしれません。



★ やぎ座(12/22-1/19)

計算

人は、心のどこかで自分に不利なことが生じないように計算しています。

策略を優先しすぎてしまっている時、人を操ろうとしています。心の本性が見透かされているかもしれません。



★みずがめ座(1/20-2/18)

人生の主人公

自分の人生は自分が主人公です。

成功も失敗も自分が引き受けることになりますが、その時のチョイスに責任を持つ必要があります。他人ではなく自分が主導権を握っています。



★うお座(2/19-3/20)

引き裂かれる

相反する二つのことにイエスともノーとも言えない状況で、どっちも選べず引き裂かれるような迷いと不安の中にあるかもしれません。これは「エゴ」の思考がそうさせており、客観的なマインドが必要です。







ハッピーな一週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る