ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い12/26-1/1

weekly星座別占い12/26-1/1

一週間の運勢を星座別にマルセイユタロットカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

思い込み

自分自身が作り上げている観念に縛られて、身動き取れない状況かもしれません。

「こうするべき」とか「これしかない」のような囚われた思考から解き放ちましょう。



★おうし座(4/20-5/20)

信じる力

大切なものほど、目に見えないものが多いですよね。

想像力が豊かなあなたは、現実に起こっていない未来を不安にイマジネーションし、自分自身で不安を作り出しているようです。未来は決まっていないのです。



★ふたご座(5/21-6/21)

パプニング

予想外の展開があるかもしれません。しかし、物事は全て自分の思い通りにならないことが多く、そのような事態の時にどう応じていくかが大事なことですよね。



★かに座(6/22-7/22)

自ら考えて始める

目的や方法を他人任せにしていませんか?

考えることが面倒とか他人に委ねた方が楽と思いがちですが、自分自身の労力を使った方が良いタイミングです。考えることを放棄せず、アイデアが生まれるまで思いを強めてみましょう。



★しし座(7/23-8/22)

逆転の発想

運の良し悪しは、自分が思う不利な条件が重なった時にあるのかもしれません。

このような不利な条件をどのように活かすかが幸運の鍵になり、開運になるのだと思います。



★おとめ座(8/23-9/22)

探し求める

どうしていいかわからない、どこに向かっていいかわからない。そんな状況かもしれません。実は、それでいいのです。今、見つからないけれど、この先に時が経てば見つかるものだからです。

探し求めることを楽しんでいくことです。



★てんびん座(9/23-10/23)

自分が変わること

他者を変えようとしていたり、変わってほしいと願っていたりするかもしれませんね。

他者を受け入れる強さが求められています。

受け入れるという意味には、受け流すことも含まれています





★ さそり座(10/24-11/21)

価値あるもの

失敗することを恐れて、身動き取れなくなっているかもしれませんね。

しかし、失敗は価値ある経験となって、生き方自体を見直し、より価値ある人生へとつながっていきます。勇気を出して、一歩を踏み出してみましょう。



★いて座(11/22-12/21)

現在にフォーカス

過去にこだわっていませんか?希望的な目線で受け止めてませんか?

今、必要なことは、ありのままを受け止めることです。大事なことは、この「ありのまま」の状況にあるようです。



★やぎ座(12/22-1/19)

心を決める

先が見えない、どうなるかわからないからこそ、矛先を決める必要がありそうです。

やった方がいいと分かっていても覚悟が決まっていないだけなのでしょうね。



★みずがめ座(1/20-2/18)

思い込み

自分では良いと思っていることが外側から見たら違っていたり、何となく興醒めに思えたりすることがあります。

別の視点からみてみると、良いかもしれません。



★うお座(2/19-3/20)

大事に温める

すぐに答えを出すというよりは、大事に時間をかけていく必要があります。

周囲の評価は関係ありません。自分にとって大事なものであるかどうかが大事です。大事に育んでいきましょう。







ハッピーな1週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る