ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 11/7-13

weekly星座別占い 11/7-13

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

希望

いま、思うような結果や状況ではなく、元気がない状態かもしれませんね。

しかし、その状況こそが新しい道が切り開かれる前兆です!辛い状況はもうすく終止符が打たれるでしょう。



★おうし座(4/20-5/20)

世界への繋がり

生きている世界は、意外と小さなものです。行動範囲が人間関係です。

新しい出会いを求めて、世界を広げてみませんか?違う世界に身を投じてみましょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

優しさ

自分自身を大事に優しくできないと、他人を大事に優しくできないものです。

自分自身を愛おしんでください。今、優しく労わるべきは、自分自身です。



★かに座(6/22-7/22)

規則正しく

生活のリズムを崩すと、精神的な乱れも起きてしまいます。なるべく規則正しい生活を心がけて、過ごしましょう。



★しし座(7/23-8/22)

深くみる

物事を多角的に、そして深くみる必要があります。

日々の忙しさに追われ、しっかりと自己を見つめる時間がなかったのかもしれませんね。ここいらで一旦スピードを緩め、自己を見つめる時間を取りましょう。



★おとめ座(8/23-9/22)。

直感のままに

とても慎重で用意周到なあなた。

塾考は、もう十分かもしれません。心のままに動いてみましょう。楽しく、軽やかに。



★てんびん座(9/23-10/23)

目的地

目指すべき場所や事柄がないと、心が不安定になります。

どこを目指しているのか?現在の立ち位置はどこか?どのくらい進行しているか?

全ては目的地あってのものです。



★さそり座(10/24-11/21)

心身一如

心と体は一つで繋がっています。三位一体という言葉もありますが、どれかに支障があったり、バランスが崩れたりすると、不調が出ます。何をするのにも健康あってこそです。



★いて座(11/22-12/21)

心の橋

心の中で思っているだけでは、伝わらない事がたくさんあります。

ちゃんと言葉に出して表現することをしてみましょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

中心

あなたのエネルギーが中心となって物事が動いています。

宇宙の力を信じ、自分の力を信じて、動き広げて行きましょう。



★みずがめ座(1/20-2/18)

楽しむ心が大事

面白いから笑うのではなく、笑うから楽しくなる。笑うから楽しい事が訪れます。

楽しむ気持ちの最初のステップは「笑顔」になる事。些細なことでも、楽しみのポイントを見つけてみましょう。



★うお座(2/19-3/20)

ゆったりと

何かに集中したり、夢中になりすぎたりして、余裕をなくているかもしれません。

ゆったりと過ごす時間が必要です。

深呼吸をして体の力を抜いて、心に余白を作りましょう。







ハッピーな1週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る