ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 10/24-30

weekly星座別占い 10/24-30

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

一人で過ごす

魂の休息のために、一人の時間が大事です。

ありのままの姿でいることが安らぎになりますので、アクセサリーや肩苦しい服や重い服は脱いで、リラックスしましょう。問題は、一度脇に置いて、心を空っぽにしてから、また考えましょう。



★おうし座(4/20-5/20)

悲しみを受け入れる

喪失は、人生の一部です。失くした悲しみを手放して、時間に癒してもらいましょう。

がっかりしないでください。喪失は、未来に、更に大きなものを手にするためのステップです。



★ふたご座(5/21-6/21)

ひらめき

今、閃きの花火が連打されています。

自信と希望を持って進んでください!あなた自身が、新しい仕事や人間関係を得ることで、新しいアイデアが降ってきます。新鮮な刺激をあなた自身に与えると、閃きがどんどん冴えてきます。



★かに座(6/22-7/22)

ゆっくり着実に

「急がば回れ」という言葉がありますが、今まさに必要な言葉です。

結果を早く手に入れようと、物事をインスタントで済まそうとするのは、返ってロスタイムと無駄な労力がかかります。ゆっくりでも着実に丁寧に進んでいきましょう。



★ しし座(7/23-8/22)

別離

イメージしていた完璧なシナリオ通りにはならないようです。

所属していないところに、もしくは他の何かに固執しいるかもしれません。

長居せず、お暇しましょう。



★おとめ座(8/23-9/22)

防犯ブザー

あなたの中の警告ブザーがなっているかもしれません。そのブザーを無視すると後悔や苦しい教訓を得ることになるでしょう。あなたの警報機を信じましょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

間違いを認める

欲しいものを欲しい時に手に入れる、そんな成功は続きません。今回は、ノウハウやタイミングが間違っていたのかもしれません。まずは、自分の間違いを受け入れてみてください。過去の方法に固執しないことが改善の策です。



★さそり座(10/24-11/21)

秘めた可能性

あなたが思い描く最高の人生とはどんなものでしょうか?

現状は一旦脇に置いておいて、可能性を広げてみましょう。限りない可能性に蓋をしないように。



★いて座(11/22-12/21)

健康第一

エネルギーが弱る時期です。肉体、魂、精神を労ってください。

それと同時に、人間関係も脆くなりやすく、意思疎通を丁寧にすると良さそうです。それは、返って人間関係は強固となるでしょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

コンパス

今までにいったことないところに行こうとしているようですね。

目的地がしっかり定まっているならば、前進あるのみです。

素晴らしい経験をすることでしょう。



★みずがめ座(1/20-2/18)

お守り

今、知識や知恵が最大のお守りとなります。

自身を信頼し進んでいく上で、過去の知識と経験が役立つことでしょう。自信を持って選択してください。



★うお座(2/19-3/20)

使命

あなたにとって壁となるもの、試練となるものが訪れているかもしれません。

それは、あなたの使命であり、挑戦し、乗り越えたときに得られる喜びが待っています。乗り越えるために必要な出会いも控えていることでしょう。









ハッピーな1週間をお過ごしください。





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る