ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い7/11-17

weekly星座別占い7/11-17

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

純粋な感情

思考や理由、さらには正当化する考えから離れて、純粋な自己の感情を深く感じることが必要です。それは、ポジティブではいけないということでもなくて、素直に、いまある感情を自分自身が知ることが大事なのです。



★おうし座(4/20-5/20)

洗い流す

嫌なことがあったり、欲しい答えを得られなかったり、心が傷ついたり、停滞感を感じたり。そんなときは、過去に囚われないように、まさにお風呂やシャワーで「洗い流す」ことです。

賞味期限切れの食品も処分しましょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

飛び越える勇気

何のために今起こる出来事があるのか分からなくても、起こることに何一つ無駄はないのだから、一歩を踏み出す勇気が必要です。動いてみなければ分からないことの方が多いかもしれません。



★かに座(6/22-7/22)

情熱

心から何かをやりたいと思ったとき、胸が熱くなります。

心が躍り、ワクワクするような感覚がしたら、そのまま行動し、どんどん進んでみましょう。頭で考えすぎず体で感じましょう。



★しし座(7/23-8/22)

潔さと気高さ

何かを表現するのに躊躇っている、迷いの中で揺れている。そんな時こそ、どーんと構えて、自分を信じることが大事です。自分の中に一本の軸を通すように、自分への信頼を回復させましょう。



★おとめ座(8/23-9/22)

スピードを落とす

最近、深くくつろいだのはいつでしょう?

日々の生活に追われているかもしれませんね。スピードを落とし、安心とくつろぎが必要そうです。何でもひとりで抱えず、誰かを頼りにしてみましょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

感受性の鋭さ

敏感なこと、感じやすいことはマイナスなことではなくて、素晴らしいことです。

人の思いの情報は、自分の行動指針となり、また相手の人にとっても資源になります。人の感情を自分のものとしてしまっているならば、その感情は解放してあげましょう。



★さそり座(10/24-11/21)

見守る

ゆっくりゆっくり時間をかけていくときです。焦らず、この時間を大事に味わって見守っていきましょう。止まっているようにみえて、しっかりと進んでいます。心も「まあるくリラックス」がポイントです。



★いて座(11/22-12/21)

足を運ぶ

情報に踊らされず、自分の目と足で確認してみてください。実際に体験してみることを重要視すると良さそうです。そうすることで確認を得られるでしょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

言葉の力

エネルギーが増してきています。望むのを引き寄せる力も増しています。また、言葉のパワーもましています。一言一言の重みを理解し、真実の言葉や思いやりの言葉を口にするようにしましょう。



★みずがめ座(1/20-2/18)

ユーモア

今、人間関係において突破するためのコツのようなものがあるとしたら、それはユーモアです。笑いの力、笑顔にする力、面白い思う力があると、関係性を良い方に軌道修正できそうです。



★うお座(2/19-3/20)

唯一無二

周囲の誰かにとって、あなたの存在は唯一無二です。

自分の存在を否定することなく大事にすることで、周囲の人からも大事にされることでしょう。







ハッピーな1週間をお過ごしください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る