ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

待機中

weekly星座別占い 6/20-26

weekly星座別占い 6/20-26

一週間の運勢を星座別にルーンで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

予想外の出来事

急な天候の変化のように、ハプニングが起きる可能性があります。どんな出来事も受け止めるように、というメッセージです。「予想外」というのが、今週のキーワードです。



★おうし座(4/20-5/20)

よく学びよく遊べ

エネルギッシュな時期です。仕事も遊びも何事も全力投球で臨めます。対人関係も良く楽しい時間を過ごすことができるでしょう。



★ふたご座(5/21-6/21)

直感

冴えている期間に入りました。「直感」を侮るなかれ!知識の蓄積と経験そして予測するイマジネーションと叡智、それが直感です。クリアにそしてスローモーションに感じるかもしれません。



★かに座(6/22-7/22)

しがらみ

物事も思考も伝統的なものを守り続けているかもしれません。その伝統への固執を打ち破る必要があるかもしれません。



★しし座(7/23-8/22)

躊躇

考えすぎてしまって、思い切り進めなかったり、タイミングを逃したりするかもしれません。時には本能に従って、えいっ!と進むことも大事です。



★おとめ座(8/23-9/22)

方向転換

前に進むためには、何かを切り離す勇気が必要になる時があります。まさに、今そんな時がやってきたのかもしれません。



★てんびん座(9/23-10/23)

情熱

あなたを突き動かすエネルギーが満ちてきています。積極的に臨むことが良い方向に向かいそうです。希望をもって進みましょう。



★さそり座(10/24-11/21)

収穫

お米は稲を植えてから収穫するのに、季節をいくつか超えて時間がかかるものです。それと同じように、今頑張っていることの収穫時期はいくつかの季節を巡ってのことかもしれませんが実りの日はやってきます。



★いて座(11/22-12/21)

豊かさ

物事がスムーズに進展中です。新しい出来事も喜びごとも多く発生するでしょう。素直な心でいることが更に豊かさと成功へと導かれていきます。



★やぎ座(12/22-1/19)

吉報

突然の嬉しい情報、喜び事が待っている予感です。今まで積み重ね努力してきたことが評価されたり報われたりするような、成就的なものになります。



★みずがめ座(1/20-2/18)

勇気

いま、まさに突き進む勇気が必要です。勇気を持って日間に挑戦する勢いと勇気が勝ち負け以前に必要だというメッセージです。心を強く持っていざ前進!



★うお座(2/19-3/20)

忍耐

物事がスムーズに運ばない時期です。忍耐力が問われているかもしれませんね。止まってみると、今まで気づかないことに気づく、そんな新しい視点を持つことができるのもこの時期です。





ハッピーな1週間をお過ごしください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る