ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い6/13-6/19

weekly星座別占い6/13-6/19

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、スピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

バランス

ボディ、スピリット、マインド。この3つのバランスが取れていることが理想です。物事がうまく行っているときは、このバランスが取れています。不調ならば、3つのバランスを整えることに意識を向けてみましょう。



★おうし座(4/20-5/20)

叡智

物事をより良い方向へと自分を誘うために、叡智(知識と経験)と忍耐力が必要です。今、必要な叡智はなんなのか?欲しいものを得るために何をなすべきか?考え実行してみよう。



★ふたご座(5/21-6/21)

受容する

自分自身をありのままに受け入れ、周囲の人をありのまま受け入れ、そして、自分の人生をありのまま受け入れよう。物事をコントロールせず、自然の流れに委ねてみましょう。



★かに座(6/22-7/22)

内面の美しさ

人生の途中途中で出会う人たちが、自分自身をよりよく知るための機会を与えてくれます。誰も裁かず、自分も裁かない。自己の内なる美しさに気づけば、他者の魂の美しさにも気づくでしょう。



★しし座(7/23-8/22)

解放する

葛藤、恐れ、不安、ネガティブな感情を解放しましょう。思い煩うことをやめてみましょう。自分を信頼し、委ねて。それが真実へと導いてくれます。



★おとめ座(8/23-9/22)

自分

どんな物事も自分が「源」。他人と比較したり認めてもらったりする必要はないし、他人の問題を引き受ける必要もありません。自分にとって真に必要性を満たし、可能性を最大限に発揮するために進んでください。



★てんびん座(9/23-10/23)

喜びの源

喜びと平穏を見出しましょう。

幼子のように素直に生きることの喜びを得ること思い出してみて。どんな悲しいことや落ち込むことがあっても絶望に陥らず、暗い気持ちを手放そう。周囲の明るいものに目を向けて!



★さそり座(10/24-11/21)

私は自由

ずっと執着して自分の成長を妨げている古い信念を手放しましょう。どんな存在にもなれるし、どんな人生も歩めます。人生の主人公は私なのですから。



★いて座(11/22-12/21)

魔法と力

どんな出来事にも理由があります。さらなる成長と未来のために、「信じる心」は魔法あり力です。疑うよりも信じてみましょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

扉は開く

エゴなる声に耳を貸さず、恐れと苦しみから解放してあげましょう。本当の内なる声を聞こうとすれば、心の扉は開きます。



★みずがめ座(1/20-2/18)

軽やかさ

罪悪感を捨てて、自分に向けられたあらゆる判断から、また他社に向けたあらゆる判断からも改装して自由になりましょう。受け入れ、許し、裁かない。それこそが、スピリットが軽くなる唯一の方法です。



★うお座(2/19-3/20)

愛のエネルギー

愛を受け入れ、愛を表現してみましょう。愛のエネルギーが魂を自由にしますし、満たすことができます。抵抗するのをやめて、内なる調和を求め、愛のエネルギーに従ってみましょう。





ハッピーな1週間をお過ごしください。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る