ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い6/6-6/12

weekly星座別占い6/6-6/12

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。





★おひつじ座(3/21-4/19)

死と再生

日々私たちの体の細胞は死んで生まれ変わっています。今日がこの人生最後の日と思って、悔いのないように思いっ切り生きましよう。伝えたいことがあれば後回しにせず、伝えましょう。



★おうし座(4/20-5/20)

ホッと一息

4大元素のバランスを整えるため、休息が必要なタイミングです。日々働いてくれている肉体に感謝をして労ってください。近くの温泉行くのもよし。スパやマッサージなども良さそうです。



★ふたご座(5/21-6/21)

ありのままで

あるがままを受け入れる強さと静けさを求められています。または、飾らないありのままをさらけ出すことを求められています。



★かに座(6/22-7/22)

希望の虹

希望の光が差し込んでいます。まだ諦めるときではありません。何ができるか、何が必要かを考えて、その時を待ってください。夕立の後にパッと明るくなるような兆しがあります。



★しし座(7/23-8/22)

二極の間

起きることには何一つ無駄はないのです。陰と陽、自分と相手、内と外、ソーシャルとプライベートなど相反する二つの世界の間で、「正しくなければ」とルールや思考に縛られているなら、思いっきり反対側も体験してみましょう。



★おとめ座(8/23-9/22)

待つことを楽しむ

外に向かって動いたエネルギーは、やがて自分に返ってきます。無事にかえる、金にかえる、若がえる、良くかんがえる、身体がもとにかえるなど。物事が動き出すまで待つ時です。どうせ待つならば楽しんで待つといいかも。



★てんびん座(9/23-10/23)

一道を求める心

嘘やごまかし、ためらいや先延ばしは心の中の葛藤を生みます。迷いを断ち切り、求める道を進む覚悟を必要としています。選択肢があるなら、どちらの道を選んでも大丈夫。いずれはちゃんとたどり着くのですから。



★さそり座(10/24-11/21)

自己を見つめる

自分の姿を見てみてください。あなたはあなたの中でどう映っていますか?心が乱れている時、水面は波立っています。さざ波を起こすのは、自分と人を比べること。人と自分を比較する時、それが優越感であれ、劣等感であれ、鏡は曇ります。自己評価をやめてみましょう。



★いて座(11/22-12/21)

オールグリーン

全ての準備は整っています。究極のスタンバイオッケーです。今、まさに飛び立てる時。意識上での大きなターニングポイントでもあります。誰かの意見に揺るがされず、自分の言動に責任がモテる方を進んでいきましょう。



★やぎ座(12/22-1/19)

リーダーシップ

リーダーシップというと自分以外の誰かを統率することだとイメージしますよね。しかし、真のリーダーシップは、自分自身をも統率できる人です。未知なる道へ進むことは、自分を信頼し自分を統率することが必要です。



★みずがめ座(1/20-2/18)

五感の敏感さ

時々自分の感覚の鋭さを、辛いと感じることはありませんか。

敏感なことはマイナスではなく、実は素晴らしい天からの贈り物です。場の雰囲気やエネルギーを感じたり、人の思いが伝わってきたり、その情報は自分自身の行動の指針にもなれば、また相手の人にとっての資源にもなるのです。



★うお座(2/19-3/20)

アカシックレコード

初対面なのになつかしい気がしたり、初めて行ったのに、その場所の好き嫌いがあったり、人は何気ない瞬間に過去世を記憶していて蘇ります。

「なんとなく」という好奇心に従ってみましょう。





ハッピーな一週間をお過ごしください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る