ページの先頭です。

ブログ

桜乃 翠月先生の画像

桜乃 翠月先生

1分250円

予約OK

weekly星座別占い 5/16-22

weekly星座別占い 5/16-22

一週間の運勢を星座別にオラクルカードで占い、桜乃よりスピリチュアルメッセージをお伝えします。



★おひつじ座(3/21-4/19)

調整が必要です

ここ最近、良いことも悪いことも、たくさんの出来事が起こったことと思います。過去の出来事から未来を良くしていくために、今、新しい視点を持って調整が必要です。



★おうし座(4/20-5/20)

居心地の良い場所から離れる

過去を手放す必要があるというメッセージです。より良い幸せや成功を手にするため、人生の目的のために少々の危険や冒険へと足を踏み入れる必要があります。



★ふたご座(5/21-6/21)

ギブアンドテイク

あなたが抱えているジレンマやイライラの原因は、「思い通りに何かを得たい」けれど、思い通りにならないからかもしれません。「持ちつ持たれつ」の精神で、まずは自分から与えてみることが解決策です。



★かに座(6/22-7/22)

陰極まって陽となる、陽極まって陰となる

物事の頂点に達しようとしています。そう、転換期に近づいています。しっかり自分の声を聞いて、変化に備え新しいステージの準備をしましょう。



★しし座(7/23-8/22)

結束と解散

人間関係の変化があるかもしれません。ある人はパートナーシップにおいて心の距離が縮まり結束力が強く、ある人は新しい出会いのために別れを受け入れることになるかもしれません。



★おとめ座(8/23-9/22)

改革と前進

前へ前へと進む時です。過去を振り返らず、ひたすら前進あるのみ。自分の信念を信じること、仲間を信じること。この二つを信じて進みましょう。



★てんびん座(9/23-10/23)

未来を信じる

諦めないで!今起こっていることは、未来の夢へと繋がるステップ、過程なのです。「最終的には上手くいく!」今は、夢に繋がる途中なのですから。



★さそり座(10/24-11/21)

行動するときです

火は灯されました。何かを待ち望んでいることかあれば、行動するときです!新しいスタートに向けて、「GOサイン」が出ています。



★いて座(11/22-12/21)

癒しが必要

新しいステップに向かう前に、休息が必要な時期です。自分も周囲も心と体の傷が癒えているか確認してみてください。信じる心を取り戻す時間でもあります。



★やぎ座(12/22-1/19)

手を緩める

自分の目的や思いのために自己中心的ではなかったでしょうか?力は、押す力だけではありません。ときには引く力も必要です。



★みずがめ座(1/20-2/18)

言葉の影響

あなたの言葉には力があります。周囲に大きな影響を与えています。ですので、軽率なことを言わないように慎重に言葉を選びましょう。



★うお座(2/19-3/20)

自信を持つ

自分と自分がなすべきことは常に更新されます。自分自身の約束を果たすことで自信はついてくるもの。日々の積み重ねなのです。他人よりも今は自分自身の約束を守ることが大事です。





ハッピーな一週間をお過ごしください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る