ページの先頭です。

ブログ

虹色 美保先生の画像

虹色 美保先生

1分230円

時間外

神様との出会い

皆さまこんにちは。



カモワンタロット占い師 虹色 美保です。



今回は私の娘が神様を初めて見た時のお話をしたいと思います。





近所の文具店にノートを買いに行った娘。



ビックリした顔で帰って来ました。





「空に大きなオーラが見える!何だろう?」





娘はオーラが見えるので空に何故?という風に思っていました。



「何だろうね?」

「もう一度見てみる。」

「中に人がいる!」



空に大きなオーラ。そしてそのオーラの中心に人が浮かんでいたのです。



あぐらをかいて、手のひらを空へ向けているというのです。



お爺さんで白髪。でも、髪が長くてハーフアップの髪型。



王冠を付けている。白い着物で葉っぱの首飾りをしている。





とても、高い所に居るのに顔も飾りも全てが目の前にあるかのように細かく見えるというのです。



「心で話しかけてごらん?」私はそう言いました。



「貴方は誰ですか?」心の中で話しかけました。



「ママ!神様って言っている」



「何の神様なのかな?」



「聞いてみる。」



「家の神様って言ってる」



「家って建物の家?」



「そうだよって言ってる」



これが初めの会話でした。





空に浮かぶ家の神様は私達に色々な神の世界を教えてくれる事になります。





神様の事。



天界の事。



人間の事。



恋愛の事。



お金の事。



本当に色んな事を教えて頂きました。





私達は見えないので、本当に神様が居るのかと疑ってしまいますが、ちゃんといらっしゃいます。



気が付かないところで守って頂いています。



なので、私達は安心して暮らせるのです。



人の神様、着物の神様、病気を治す神様、お金の神様、金運の神様、勉強の神様、学校の神様、木の神様、山の神様。



色んな神様と話をしました。





何か心のモヤモヤがあれば、いつでもお電話くださいね♪



貴方が気が付いていない、貴方に大切なメッセージをお伝え出来たらいいなと思います♪





虹色 美保







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る