白龍の夢
皆さまこんにちは。
カモワンタロット占い師 虹色 美保です。
今回は私が見た白龍の夢の話をしたいと思います。
私が中学1年生の時でした。
夢の中での私は学校から帰る途中でした。
急に大雨が降ってきたので慌てて雨宿りをしました。
どうしようかと困っているその時に、空に白い龍が現れました。
顔は怖いですが、よく見ると暖かく優しい感じ。
言葉は話さないのですが、「送って行ってあげよう」というのが分かりました。
私は背中に乗せてもらいました。
胴体はごつごつしていません。
しっとりとしていて、パールのようなツヤがありました。
頭は本当に大きくて、空に上がるとスピードが出ていても雨風を避けてくれる感じです。
大きな川の上を飛びました。
川の中には竜のようなワニのようなこの世には居ないような生き物が何十と居ました。
その生き物の中に落ちると命はないなといった感じでしょうか。
恐ろしくて、私はしがみつきました。
白龍の安心感と優しさと頼もしさが何とも心地良かった事を覚えています。
自宅前に着くと白龍は空の上へと昇り、私の姿を確認しスッと消えていきました。
後で分かった事なのですが、龍神は時々元気がない人間を天界に連れて行く事があるようです。
龍神は自然を司る神でもありますが、乗り物でもあるようです。
人間と天界を繋ぐ乗り物です。
そして、また数十年後。
私は再び天界へ行く日が来ます。
神様は常に私達を見て下さっています。
そして、時々私達の魂に力を与えてくれるのです。
ふと気になる事や思い付いた事、前からやってみたかった事。
それは神様がヒントを下さっているのかも知れません。
何故なら、私達は良い方へと導かれる運命を誰もが持ち、誰もが平等に幸せになるように出来ているからです。
自分の中で葛藤する事無く、素直な自分を愛し、自分を認めて下さい。
貴方は幸せになる為に、今を生きているはずなのです。
不安な事があれば私からお伝えも出来ますので、いつでもお電話下さいね♪
虹色 美保