ページの先頭です。

ブログ

甲龍雨樹先生の画像

甲龍雨樹先生

1分250円

予約OK

今日9月6日の「ルーン占い」

今日9月6日の「ルーン占い」

今日、皆さまにお伝えするメッセージをルーンを通して鑑定しました。



「ハガラス」の正位置が出ました。

ハガラスは正位置しかありません。

しかし逆位置的な意味も兼ねています。

寧ろ、逆位置を通して動いていきます。



ハガラスは大自然の破壊を意味します。

人が及ばぬエネルギーです。

記憶に新しいのは先日の台風ですね。

先日のことなら何故に今、メッセージとして出てきたのか?



皆に注意喚起を促しているのです。

自然災害に出来るだけ備えましょう。

備えあれば憂いなし・・・とはいかないこともあります。

先に述べたように人の力が及ばぬエネルギーですから。

ですが、目を覚ますことの意味はあるのです。



以上の鑑定結果となりました。



甲龍雨樹☆

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る