ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

ジャニーズのキムタクについて

ジャニーズのキムタクについて

色々な有名人の命式をみると家族の性質がよくわかります。



木村拓哉さんの家族は、木村拓哉さんと末娘の光希ちゃんとが

性質がとても似ていて個性が強いようです。



とても慎重で石橋を叩いて渡るところや正直な性格で

信用できるところが似ています。



工藤静香さんと上の心美ちゃんは、とても感性が似ていて

非常に夢見る乙女的な空想家のところや芸能界に

憧れが強いところも似ています。



もし、芸能界にでていけばどちらも親の七光りというのも

あるのかもしれませんが、運の強さはとても強いです。



ふたりともお話が上手くとても楽しいお嬢さんですが、

とっても今が活発でとてもじっとしていない

少し、口の悪いところもあるけど非常に感性の鋭い所と

批判的精神がパパ譲りな光希ちゃんは、とても自分を表現

するのが上手な方です。



心美ちゃんは、お母様似でとても優しく穏やかな性格で

上品な言葉を使う人です。長いものに巻かれてしまうところも

人からみるとあるかもしれませんが、本当の所はママにとて

も似ていて才能が開花する事間違いない人になるでしょう。



こうして親の木村拓哉さんが、SMAPの解散に反対する中

決まってしまった解散劇に彼が、最後まで反対だったのは、

とても情の強い星を持っていて石橋を叩く性格がそうさせたの

だと思います。



彼は、今年で44歳です。49歳からの彼は、昔程仕事に精力的に

なれず、少し体調面が悪くなりやすいのが気になります。

2021年と2022年が得に気になりますが、木村拓哉のファンの

私としたら冷え性を少しづつ改善してもらって健康に

気をつけてもらいたいと願います。



この2021年と2022年は、家庭内の変化も著しくて

奥様との関係もとても興味深い物が出てきます。

私もファンの静香ちゃんと木村拓哉さんの今後が

SMAPを解散しても目が離せないですね。



59歳以降、木村拓哉さんが元気でいてくれると

今度は、面白い映画や芸術作品のクリエーターとしての

力を発揮してくれると楽しみにしています。



とっても仲の良い家族の命式は、静香ちゃんと木村拓哉さんの

クールなところが二人の関係を続けさせていけるのだと

思います。お互いが無理をしないで入って行き過ぎない関係



得に静香ちゃんが一人でいることを好む性格など

クールな木村拓哉さんにとってなんで?と思って

どんどん引き込まれてしまうので熱くなるのだと思います。



こんだけしたけどそんなに喜ばない。しらっとしたところが

また、魅力を感じるのでしょうね。



女も男も相手に全てを見せてしまうより、守るべきものを

少し秘密として持つほうが魅力的に映るのでしょうね。



良く、お客様で好き好き愛してると言い過ぎる人よりも

はっきりその事を伝えないで「一緒にいると楽しいわ」と

言ったり、「あなたといると落ち着くの不思議だわ」と

言ってはっきり好きといわない人の方が恋愛も結婚も

長続きするのです。不思議ですよね。



まぁ、ドラマの世界とは違うのが本当の恋愛の隠し味

なんでしょうね💦



ドラマに振り回されないように素敵な永遠に続く

恋愛に出来るようにテクニックを使ってくださいね💖



皆様が、素敵な恋愛に出会えますように💖

もう、ご主人や奥様や彼氏や彼女がいる方なら

今からでも遅くないので素敵な恋愛になれるように

少し、色々なスパイスを効かせてみて下さいね。



あの手この手でお互いが楽しめるように

いつまでも愛して愛されるように研究してみましょうね💖



では、皆様、良い週末をお過ごし下さいね〜💖



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る