ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

昨日は、久しぶりに

昨日は、久しぶりに

満月でしたね💖



奈良の事務所で占いの仕事をしていましたが、



久しぶりの友人たちも来ていて私が、2階で仕事をしている間に



1階のお庭でバーベキューパーティーをしていました💖



私も早く食べたかったけど💦22時まで占いの仕事で



お客様が来ていたので終わりかけに参加しました💖



みんな知った中の女5人!仲人さんを手伝ってくれている人も



いれば、大阪や平群の方や大和高田の向こうから来てくれている人も



かれこれ、彼女らと付き合って20年近くから35年近く付き合ってる



仲間たちです💖



奈良の仕事に行く時にこの頃は、バーベキューをして楽しむように



なりました💖 奈良の事務所は、みんなの憩いの場の様で



「愛果さん、ずっとここ残しててね〜💖私ら独身やし、養老院に

入るの高いからここでみんなで住むから〜」と💖



「本当やね💖私も一人になったら養老院と孤児院でもするから」と



そんなかしまし娘というかおばちゃんで夜の庭のバーベーキューは



楽しく終了しました(*^^*)



本当に人とのつながりって不思議ですね。



知らない間に20年・・・30年とつながって



元気な内にみんなでたくさん笑わないとね💦



人生は、あっという間だからね。



一日一笑(一日一生ですね(*^^*))で私もこれからも



仕事も遊びも勉強も頑張ろうっと!!



秋に東京占い講演会があるのでそれを考えると少しどんより💦



易のお話をしないといけないので・・・(お話苦手だ💦)



でも、なんでも出来るうちは参加しようと思います💦



では、皆様も良い週末をお迎え下さいね〜💖



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る