ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

障害者年金が、末期癌にも適応

障害者年金が、末期癌にも適応

みんな知らないよね^^;私も知らなかったわ😅💦お医者さんも言ってくれないし、市役所に行っても教えてくれないし、困ってる方たくさんいるのにね^^;



記事に載ってました💕

★=====★=====★=====★=====★=====★

#がんの患者 さんが#障害年金 をもらえることは、いまだにほとんど知られていない。障害年金は、簡単に言うと、#重病 になり、#老齢年金 をもらえない可能性のある#患者さん が、前払いとして、#年金 を受給できるという#制度 と言ってよい。#進行がん 患者さんは皆受給する#権利 があると思います。もっと知ってほしい。



★=====★=====★=====★=====★=====★



#西の結婚女王 #占い館天使のうさぎ

#万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る