ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

昨日の神戸元町商店街の夜市

昨日の神戸元町商店街の夜市

たくさんのちびっこ達やご婦人が来て下さいました💝👍😊✨

とっても皆さん喜んで頂いてラッキーネイルは、

大流行りでした😊👍💝✨



ありがとうございました💝✨👍

ちびっこ達の写真を載せたかったですが、

ここのサイトでは、怒られたらダメなんで

個人用のサイトだけにしました😅



暑い1日でしたね😊✨

そんな中で、少し気がついた事を書きますね💝✨👍



丁度、ネイルに来られた方も落ち着いて後少し

で帰ろうと思った時にとても綺麗なご婦人が

来られました💝✨😊



ラッキーネイルなんで、まず、生年月日を聞きました💝

するとそのご婦人は、昭和九年でした✨

80歳です💝😊👍でも、とても色が白くて

帽子をかぶりお洒落なニットを着ていました✨👍



ご婦人の生年月日で見る星が、私の彼(主人)と同じなので

「主人と同じ星です💝👍😊私と相性がとても良いです💝」

というとそのご婦人は、「嬉しいです💝✨私は、前から

ここの占い館の万野愛果さんが、気になったいたの😊✨✨」

と言って下さいまして、あっという間に仲良くなりました✨



もちろん、帰り際に「今日の夜市で一番楽しくて💝😊👍✨

嬉しかったです💕帰って息子の嫁さんに見せたいわ😊」

と両手の爪を見てニコニコしていました💝👍✨



私は、なんとなくですが、東京の弟夫婦に預けている母の

姿が重なって映りました😢



このご婦人の家庭も息子さんのお嫁さんがとても良い方

なんだわ😊だから息子じゃなくてお嫁さんに見せたいと

言われたんだなぁ〜〜と



お互い嫌な事もあると思います。毎日毎日顔を合わせていたら

当たり前です。でも、こうしてにこやかにお嫁さんの

お話しが出来る家庭ならこんなにも80歳になっても

人の手をかりずに夜市に歩いて来れるんだね。と



東京に来てる今日は、明日でも母の顔を見に行こうかな?

なんて思ったりしています💝😊👍



うちの弟のお嫁さんもとてもお母さんを大事にしてくれて

仲良しなんで健康なんだなぁ〜と



心と体は、一体なんだと思い知らされた昨日でした😅💦👍



私も死ぬまでしっかりとした心で生きれるように

人との和合を心掛けて人を愛していく気持ちを持って

生活をしないとと思いました😊💝👍✨



その80歳のご婦人の笑顔が、あまりにも素敵で

私まで幸せになった昨日の夜市 夜祭りでの出会い

でした😊💝👍✨



「西の結婚女王」万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る