ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

7月7日の七夕祭りと東京占い鑑定

7月7日の七夕祭りと東京占い鑑定

ミンチカツを2個、買ってもらいました💝👍✨✨

あひちゃん、晩ご飯に食べましたよ😊💝✨

ありがとうございました😊🙏✨



あひちゃんは、高校の友人で長い長いお付き合いです😊💕✨

シングルマザーでずっと苦労して子供を育てて



子供さんが、東京に就職が決まったので、

大阪から今年、東京の葛飾区に引っ越しをして

来ました😊💝👍💕



私も東京にいつも行くからと言うとじゃあ!行く!と勇気いるよね^^;



もう、50歳過ぎてからの引っ越しと転職だからね😅💦



仕事も介護の仕事が見つかって本当に良かったわ😊💝👍



今からが大変だからね😅💦

お互い頑張ろうね〜💝👍😊✨と



あひちゃんは、創価学会なんで、行くだけで

お参りは、出来ないけど、2人でソフトクリーム

食べて1時間ぐらいして帰りました💝😊👍✨



七夕祭りがあって面白かったね💝👍✨

と言って短い占いと占いの鑑定の間の時間に

バタバタしながらお礼参りだけして急いで帰りました💝😊👍✨



ひとりで寂しくてどうなるのか?と不安になってたみたいで、私の顔を見たら寂しかったよ😢💦



と泣き顔でちょっとは、役に立ったかな?😅💦

元気になってくれて良かった!良かったです✨



先日、6月30日の夜中にお客様で友人の夢子ちゃん(正子ちゃん)のおばちゃんが、亡くなられて



叔母ちゃんは、夢子ちゃんがお母さんを小さい時に火事で亡くなられてからずっと夢子ちゃんを育ててくれた親代りの人でした😢💦



29日の夜に行ってあげたかったんだけど、29日の夜の鑑定が終わったのが、0時少し前で電車も無くて行け無くて30日の夜鑑定が終わって23時に飛んで行きました😢💦



少しでも夢子ちゃんが、元気になってくれたらと

思って😢💦



昨日、夢子ちゃんがお香典返しと叔母ちゃんの声が聞きたいと鑑定に来られていました😢💦



夢子ちゃんが、結婚しないでずっと叔母ちゃんの側にいてくれた事を叔母ちゃんは、感謝していました。「私の為に結婚出来なかってんだろうって

だから好きなひとりが居たら今度こそ、幸せになってね」と叔母ちゃんの声が聞こえました😢💦



カモワンタロットで聞く叔母ちゃんの声無き声に

2人で泣いてしまいました😢💦



早くいい人見つけよね😢って叔母ちゃんの声に

約束しながら夢子ちゃんが帰っていかれました😢



人の一生は、アッと言う間です。

どんな時も一緒に泣きながら毎日を感謝しながら

生きていきたいです🙏

私は、良い友人でお客様でもある友人に恵まれて

本当に幸せです✨



悲しくても、一緒に語れる友人がいる事が神様に

感謝です。これからも一緒に笑い、泣きながら

歩いていこね〜😢



大好きな、大好きなあひちゃんに夢子ちゃん、

一緒に楽しく歩いていこね〜😢



いつもなんかあったら飛んで行くからね〜✨👍

みなさん、おやすみなさい💕



良い週末をお過ごし下さいませ(^ ^)



西の結婚女王 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る