ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日の神様からのメッセージ

今日の神様からのメッセージ

今日の神様からのメッセージは、



GOLDEN TAROTを使用してみました。



カードは、すべてゴールドの色合いの綺麗な



タロットカードです。





神様は、私たちにこのように問いかけています。



過去の色々な問題の中で、自信を持って一人で出来ると



思い突き進んで来た事柄の問題について語っています。



その問題とは、人を育てるという事柄



であったり、恋愛で家庭を持ちたいという思いで



あったり、仕事でチャンスをつかんでいきたいと



いう思いであったり、好きな人に振り向いてもらいたい



という思いであったり、色々な希望や夢を持っていた



事柄をさして、それらがすべて自分の思うように



描かれていない事柄についてどうしてなのか?と



あなたは思い悩まれていないですか?と問われています。





これらの事柄は、自分の思いや我が自分の目を曇らせて



見えるものを見えないものにしてしまった事がそこに



現れた為の結果ですと言われています。



欲であったり、自分の思いばかりいう我良しの気持ちが



あって行動した事柄が、このようになったのだと



言われています。しかし、今、迷いで立ち止まっているあなたは、



その我良しの心に迷いが生じて自己を改善したいと思う気持ちと



何が問題なのかと考えている事自体が開運に導かれていく



第一歩になっているのです。だから、落ち込まず、まず、



過去の現状に対して何が我良し



で何が相手の為にならなかったのか?と考える時期と



して今を与えてくれているようです。



あなたが、人を育てて少しでも良い人材をそろえたいと



思っている思いがあるならまずは、自分の足元に集まって



来てくれた方々にまず出来る事柄を与えてあげる事が



必要です。と言われています。



昔なら見て覚えろというのも正解かもしれませんが、



人には、出来る事柄と出来ない事柄、得意な事柄と不得意な



事柄があるのです。しかし、初めの段階で難しい事をさせて大きく振り分けを



するのではなくて出来そうな事柄をふってあげる事が大切です。



そうして出来た事柄に関して興味を示してあげる事



それは、その人の希望の光をつなげてあげる役割をはたします。



一言でいいのです。「案外うまくできたね。」と



それは、恋愛でも同じことです。相手を好きでこちらに



向いてもらいたいと思って先に「好きなんです。お付き合いして



いただけますか?」というと自分の気持ちは言いたくて



仕方がないので伝えたのですっきり一応はするでしょう。



しかし、相手からみるとハードルの大きな壁を突きつけた



だけになる事を考えた事はありますか?



好きな人があなたに何かをしてあげようと思う事柄から



してもらう事が、まず恋愛でも大切なのです。



高めのハードルは、人をげんなりさせたり頑張ろう意識を



無くしてしまいがちになります。しかし、小さな出来そうな



ハードルならクリアした時の喜びは、幸福感や愛を感じるのです。



まずは、あなたが愛するその人にその人が出来る事をやりやすいことを



お願いをして行ってもらったら「ありがとうございます。



とっても助かりました。嬉しかったです。」と一言いう事です。



きっと、あなたの愛する人はこんな事でも彼は、彼女は



喜んでくれるんだ。それならもっと、何か出来ることがあるなら



してあげたいと思うでしょう。これは、恋の始まりの第一歩に



つながるからなのです。



おわかり頂いたと思いますが、人には、必ず試練と言われる物を少し



与えてそれを上手く乗りこなせたときに色々な希望と友情と愛を



感じるのです。一人よがりの考え方をしていては実る恋も実らず



育てようと思っている人も育たなくなります。



小さな出来そうな試練を与えていきながら人として一緒に



成長できるように足並みをそろえていく事が、全ての事柄が



生きてくるのです。



神様の今日のメッセージは、



自分の思いだけで動く事をやめて人のどの部分を



喜びとして生きているのかを考えてあげて与えることが



その人と共に歩いて考えてはじめて幸せを得れる事になるんだとよと



教えてくれたようですね。





皆様、今日のGOLDEN TAROTでの神様からのメッセージは



いかがでしたか?偶然の無い必然のこの世神様からの



メッセージは伝わりましたでしょうか?





それでは、今週も仕事に恋愛に遊びに学びに



楽しいひと時を過ごされますように心より



お祈りいたしています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る