ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日の神様からのメッセージ

今日の神様からのメッセージ

このブログを見て下さった方への神様からのメッセージ



今日もカモワンタロットを使って言葉を聞いてみました。



はっきりしないままの過去、それは、あなたと彼とのこと

又は、彼女とのこと。

もしくは、仕事での評価?それとも仕事の業績のこと。



色々なことが全て綺麗にまとまって事が進んでいるように

見えない今、しかし、そのままの事柄で前に進まないことなど



この世には存在しないのだから

新しい事柄が、過去にない出会い、また、新たな考え、

新たなチャンスを引き当てるのだと伝えています。



常に人の一生に止まる時は存在しないのだから



今の新しい事柄に前向きに歩いていきましょう。

それは、過去のやり方で無いかもしれません。

しかし、時代は、流れ、時が流れ、その時々の

考えや仕事や愛し方を学ぶ事も必要だと神様は

言われています。



古い考えもとても素敵でしょう。

しかし、今の貴方には、新しい考えや新しい行動を

起こすことを神様は勧めて下さっています。



きっと、貴方が過去にとらわれて足を前に一歩出すのを

怖がっていたり、前に進むことが周りの人の印象を悪く

するのではないか?などなど



考えすぎていて前に勧めないでいるからこそ、

このメッセージを頂いたのだと思います。



全ての過去の辛い思い出や恥ずかしい失敗など忘れてはいけないと

人は言われますが、それをあまりにも引きずっている人に

その事柄を忘れないようにというのは前に進むことを

止めなさいといわれているに等しいことです。



前に進むためにも過去のしんどい思いや過去の恥ずかしい事柄や

嫌な事をされたなどの思い出をゴミ箱にあっさり捨てて

前に向いて歩いていきましょう。



しかし、絶対に過去の色々な問題を捨てたゴミ箱の蓋をあけて

中を覗いたりもう一度どうなっているのか確認をする事はやめましょう。



貴方は、いつまでも永遠の命があるわけでは無いのです。

限られた中で私たちは生かされていてその中で色々な事を学び

心を養い成長していかなければならないはずなのです。



それには、過去を後悔したり、悲しみにくれて前を向かないで

いることがどんなにあなたをしばり、苦しめているかを

知らなくてはいけません。



何も考えないでまず、一歩、踏み出してみましょう。

辛い事柄を置いといて少し、一歩、一歩歩いて行くことで

貴方の心の辛さ、惨めさ、悔しさ、悲しさ、後悔を置いて

歩き出すことが出来るはずです。



後で気がつけば貴方は、色々な事柄をやり遂げられる素敵な自分を

見ることが出来るようになるはずです。



あなたの心の色々な思いを少し捨てて軽くして前に歩いていきましょうね。

今日のあなたへの神様からのメッセージは、いかがでしたか?

過去の色々な重い鎖を外して前に進んでいって欲しいと

思われている神様の親心のメッセージでしたね。



それでは、今週も素敵な週末をお過ごし下さいね。

あなたの幸せを心よりお祈り致しています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る