ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日の神様からのメッセージ ルーン

今日の神様からのメッセージ ルーン

今日の神様からのメッセージ ルーン占い



シゲル の暗示



今日のあなたへの神様からのメッセージは、

「シゲル」太陽を意味します。



兄弟、家族、同士など色々な人とのつながりがあなたに

幸運を呼びます。



人と人のつながりは、金運も呼びます。それは、人が人を

恋しく思い人つながりに愛を求めて仕事を求めて

通わすつながりを求めているからです。



あなたの心を大きく揺り動かすのもやはり人つながりです。



人は、一人で生きていくことを選択すると心が暗くなり

考えが窮屈になってきます。

短時間や仕事中は別として本当にかかわらないと

思うと同時に寂しい心を持つ自分と向き合うことに

なります。その時にはたと自分を見つめると寂しい

自分に気が付きます。



自分の心が人と向き合えないと実感した時に鬱が始まります。

しかし、人と向きあおうと思わないでもこの社会は

人と向き合わないと生きていけない世界になっています。



人から人へ、物が渡りそしてその渡った物がその人と人を

つないでいるからです。

向き合わないと生きていけないもしくは、別の言い方を

すれば向き合うからこそ、食べ物を口に入れて生かされます。



この「シゲル」の意味は、そのような事をメッセージとして

教えてくれています。



自分は、一人で生きていると思っている事に関して

神様は、「人は一人では無く必ず人に恵まれて生きているのだと

言う事をもう一度思い起こして見てご覧なさい。」と

必ずそこに人の協力が介在して生かされていることに



あなたのこころにもし、私は、一人で生きていると

思い込んで寂しい気持ちになっているのならこのことを

よく考えてみて下さい。と言わてています。



人は、一人では無く人の協力の上にあなたは生きているのだと

人とのつながりを切って生きていいるわけでは無い事を



私達が一人で生きているという概念をもう一度見なおして

寂しさの心を捨てそれを感謝に変える事で

あなたの心は、もっと人とのつながりを大切にする事が出来る

のでは無いでしょうか?



今日の神様からのメッセージは、いかがでしたか?

きっと、あなたの心を神様は、知ってらっしゃるからこそ

今日このメッセージをあなたは見ることがあったのでは

無いでしょうか?



では、皆様、今日もお仕事にデートに遊びに学びに家族に

愛を持って1日を楽しくお過ごしくださいませ



心より愛をこめて皆様の事をお祈り致しています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る