ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

久しぶりの青森です。

久しぶりの青森です。

青森の空の上です❣

青森空港に着きました。



昔、父の病気を治したい一心で、家族みんなで



お参りしてお滝の修行もさせて頂いた青森



今日は、30年ぶりにお父さんのお骨を納めた



神様の社にお参りをさせて頂く為に来ました。



この八百万の神様は、龍神様です。



今日も喜びの雨が朝から降っていました。



朝出かけの時は、小雨で、飛行機に乗ると



大雨で、降りると雨が止んでいます。



本当に不思議ですね。



龍神様は、雨を喜びます。大国常立大神様は、



龍神の神様です。男神様です。



お仕事を喜び良く働く方を応援して導いて下さいます。



今日は、弟夫婦と母と私とで、久しぶりの



お参りです。



方位は、メチャクチャ悪いのですが、そんなことを



言ってしまうと行く時が無いとみんなに言われるのが



わかっているので、自分だけ良い方位のお水を



汲んで持って来ています。



確か、平成22年に父の田代家の50年祭に九州の



親戚に招かれて家族総出で行った時もメチャクチャ悪い方位でした。



私は、水をひとり持って行ってどうなる事かとヒヤヒヤ



してました。もちろん、的中であくる年お母さんが



自転車でコケて頭の手術をしていよいよ介護が必要となり、東京に



引っ越ししました。



しかし、8月までの5ヶ月間、神戸と奈良を車で

行ききして



大変な思いを家族みんながしました。



今回もそんな年に来年と再来年がなりそうです。



お母さんも歳だから仕方ないよね。



こんな時でも無いといけない運気なのが、流石



歳をとるとそうなるものですね。



運がつかない時にいくようになるものです。



前回もわかっているので、九州から帰ると



早速、お母さんの介護の手続きをしてデイサービスを



頼んでいたので、お母さんが、道で倒れていた



のをデイサービスの看護の方がたまたま、



送り迎えの車を運転していて気がつきてくれたの



です。後からわかったのは、お母さんが手術後、



正気を取り戻した時に聞いたら自転車に乗っていて



車にはねられたと言う事でした。



言っても仕方ないから警察には、言って無いけど



ひどい車の運転をされる方がいるのですね。



おばあちゃんが倒れててそのまま走り去る人の



気持ちがわかりません。



今回も不安の残る今後ですが、また、お母さんを



良い方位にお風呂にでも連れて行こうと思います。



しかし、方位と言うのは、バカに出来ないですよ。



今日のお話しは、そんな事を少し知って頂けたら



と思ってかきました。



皆様にとって良い週末になりますように

心よりお祈り致しています。



「西の結婚女王」万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る