ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日の神様からのメッセージ

今日の神様からのメッセージ

今日の神様からのメッセージは、



人との出会いとは、いつも偶然のように思うのですが、

実は、過去生からつながっているものです。



出会いが、自分の努力で変化しますが、しかし、楽な努力での

変化は望めないのが前世での因縁です。



その出会いと別れを決めるのは、やはりあなたの努力です。

人を理解するために一番大事な聞く姿勢を神様は、あなたに

教えてくれています。



どんな人の話もまず、聞いてみよう。どのような気持ちで

どのような行動を取ろうと思っているのか?



あなたが相手の話を聞いてあげると話をしている人の

心は、とても軽くなります。



もし、彼が、彼女が、両親が、友人が、上司が、部下が、



怒っていたとしてもそのあなたに話をし終わった時、

安堵の表情を見せてくれます。



それは、あなたに話をする事で相手の愚かさ以上に

自分の愚かさを人は知るからです。

そして、その自分の穢の心を少しづつ改善しないと

と自分でだんだん、あなたと話す事で、調整して整理をしていけるのです。



もし、あなたが、この人との縁を大切にしたいと思うなら

前世の因縁の如く縁を繋いでいけない人になりたくないので

あるならば、あなたのその、今、出会っている人の心の話を

とことん聞いてあげてくださいね。



きっと、前世の因縁は、綺麗に解消されて何をその人と繋いで

いかなければいけないのか?何をその人が求めているのか?

自分は、その人と繋いでいくのが良いのか?

求める答えは、相手の会話の中に見つけることが出来るでしょう。



さぁ、あなたは、自分ばかりお話をするのをやめてみて

今日は、ゆっくり相手のお話を聞いてみましょうね。



いつも鬼のような顔をして見向きもしないご主人も

いつもガミガミいってうるさい彼女も

いつも自分のことばかり褒め称えている悪友も

きっと、自分の話を聞いてくれるあなたへ



感謝の笑顔がこぼれるでしょうと神様は、おっしゃられてます。

さぁ、あなたは、今日の神様からのメッセージ

どのように思いましたか?



今日も皆様お疲れ様です。

また、明日も良い日をお過ごされますよう

心よりお祈りいたしています。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る