ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日の神様からのメッセージ

今日の神様からのメッセージ

今日の神様からのメッセージ



今日のメッセージは、新しい事柄に向けて希望を持って

仕事や恋愛や家庭や友情や進学を進めてきた貴方へ

神様は、貴方のその一途さと一生懸命な心をとても

美しく素晴らしいことだと言われています。



ですが、全ての事柄を完璧にする事は難しいのです。



希望を持って期待もあって一生懸命された貴方なら

その期待と一生懸命なぶんそれがかなわない事があると

辛くて全てをほって何もかもしたくなくなりますよね。



そんな貴方へ神様は、貴方が全てが完璧に出来なくても

それを夢見て頑張る気持ちがとても尊い事だから

最初の夢を見て頑張る貴方の姿を思い出して

もう一度、最初の気持ちを持って一から初めていけば

良いのですよ。と伝えられています。



前ばかり見て前に進まないことを悔やむより

過去を見て過去の美しい自分の気持ちを再度思い出して

ゆっくりまた、一歩、一歩歩いて行けるようにしましょう。

と、きっと、完全に出来なかった事もゆっくり、ゆっくり

過去の気持ちを持ち続けていくことで、最後には



完全な仕事や進学や恋愛や友人とのコミニュケーションが

上手くいくようになるのは間違いないですよ。と

教えてくれています。



前に早く進むのが素晴らしいのでは無いと言う事を

伝えてくれているのを思い出して嫌になったからと

筆を折るのでは無くて、初心の気持ちを思い出して

ゆっくり進めていくことを教えてくれているのですね。



何でも完全に出来る人はわずかな人しかいません。

しかし、そのような人は、実は、見えない所で何度も

腐らず、初心に胸を膨らませてまた、努力をしていく

からこそ、人に見える所での成功が評価されるのを

わかってくださいね。



神様は、影の努力を一番知ってくれている方です。

その影の努力をいつも心に持ってしんどい時ほど

繰り返し過去の気持ちを思い出して未来に必ず事が

叶うことを祈って全てをご存知の神様と共に歩いて

いく気持ちを持っていきましょうね。



きっと、あなたのその努力はみのることでしょうと

いわれています。



今日も1日お仕事、遊び、何もかも楽しいひと時に

なるように心からお祈りしています。                                                                  





西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る