ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

時間外

庭に咲く小さなお花

庭に咲く小さなお花

自宅の庭に前の家の方が植えたアッツサクラが



この時期になると出てきます。



タネを植えたわけでも無いのにいつもいつも可愛く咲いてくれます。



人との縁も同じですね。



人と出会って良い種を撒いていたら必ずその方が



次の方へと私のお話をしてくれて



新しい出会いへと繋げてくれます。



どんな人であってもその人との出会いを



神様やご先祖様に感謝を口に出して唱えてみて下さい。



きっと、そのあなたの姿を誰かが見てしってくれて



いつまでもあなたを見守ってくれる人と出会えますよ。



今日も待機をしています。



良ければお電話鑑定に来てみて下さいね。



天使のうさぎ 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る