ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

時間外

心が囚われているあなたへ

心が囚われているあなたへ

今日は、神様に色々な事で思いを馳せるあなたにというお題で



メッセージをゴールドカードで聞いてみました。



恋人・家族・パートナー・友人と別れを経験して



その時に自分の気持を伝えられなくて



とても苦しんでいるあなたに



今もなお将来の夢を見れず、先に進めずにいるあなたへ



人との関わりを求めず、話しかける事も関わる事も拒絶したい



気持ちで前に進めずにいるあなたへ



神様はそんなあなたへ



不器用でいいのです。そのままのあなたで良いのです。



あなたが辛くてしんどく怒りも含めてそれをどこかに



置き忘れる事ができる時が必ず来るから



それには、まず、あなたのその不器用な辛い思いを抱えながらでも



まずは、日常の平凡な日々の事柄を自分のできる範囲で



同じようなスケジュールをゆとりのある範囲で続けていきましょう。



頭の痛い事があったり、人間関係や家族関係や成功や繁栄や出世を



考えてしまっているのならその事を少し切って捨てるイメージを心の中で



作って捨ててみましょう。繰り返しその事をイメージして切って捨てるイメージを



持ち続けてみましょう。



それは、長いく続く日のように思うかもしれません。



しかし、それと続けていくあなたに神様からの温かい光があなたを包むイメージが



降りてくる時に気がつくでしょう。



神様は、いつもあなたとともにあなたの苦しみとともに



寄り添ってくれている事に気がつくことでしょう。



光は暖かく大きくあなたの心と目をいっぱいの覆って満たされて



不思議な感覚を得ることでしょう。



それこそが、この世とあの世をつなぐ架け橋なのです。



しかし、その神の世界に自分から人生を終えて飛び込むことは



出来ないのです。もし、自分が、自分の人生の幕を不自然におろしても



生きていかないと行けない人生の残りを体験しそのまま生存した時の



繰り返しを歩まなければならないのです。



寿命がくるまで私たちは、人生を全うし、生きなければいけない定めなのです。



幕を自分でおろしてもその生きていた時と同じ人生と生活をあの世にいっても



行わないと神の世には行けないのです。



なので今をこの世の中で生き、神の愛を信じて自分の周りの嫌なものを



嫌なことを心から切り捨て今日を生きる。同じ生きるなら嫌なことを切り捨て



新しく新鮮なあらたな希望を夢を見つつ前に進んで生きましょう。



あなたが、嫌なことを捨て去り過去のつらい思い、経験、出来事、人との別れを



捨て去り前に進む先にあなたを見守っている次のステージが待っているのです。



それは、あらたな出会い・愛・経験・仕事・より良い人間関係が待っているのです。



まずは、今のこの思いを切るイメージを始めてください。



大きなシュレッターで刻んで捨てていくイメージを思い浮かべてください。



体の隅々にある辛く・黒く・自分の行いの失敗・自分の心の重しになっている



黒く・重い・ものをシュレッダーに掛けていくイメージを目を閉じ



シュレッダーに掛けていきましょう。音が鳴り、機械が動き出しました。



あなたの心の全てを覆って居座っている重い思いを刻んで捨てて行っています。



その後、あなたは、大きな大きな黄色・白・眩しい光があなたを包んでいる



光を見つけてください。目を閉じイメージしてください。



光が、だんだん大きく大きくなりあなたを包んで幸せな空気を運んでくれていることに



気がつくでしょう。



今日の神様からのメッセージ、このメッセージは辛く・しんどく・重く・前に進めない



あなたへのメッセージです。この文章を読んでいるだけで



あなたの心の闇にすくっていたものは綺麗に浄化され消えていっていると思います。



しんどい時このメッセージを読んで見てください。



自然に浄化されていることに気がつくことでしょう。



不思議なメッセージを今回頂きました。



今日も素敵な日となりますように心からお祈りいたしています。また、何かありましたらご連絡くださいね。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る