ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

時間外

子生龍命先生のブログを見て

子生龍命先生のブログを見て

子生龍命さんの仰っしゃる事、本当によくわかります。







私も小学校の時、よく近くの男の子にいじめられました。







もちろん、小学校4年生の時に奈良から引っ越してきたので







兄弟全員いじめられました。







引っ越して来たばかりの私のお腹を男の子が蹴ったりしても







痛いくてもなんにも言わないでたらとことん蹴ってくるように







なってそのうち、他のクラスの男の子まで蹴って来るように







なったり、同じクラスの別の子が、筆箱をカッターナイフで







切り裂いたり、最後には、「お前の弟を殴ってきてやった!」と







とうとう、私も堪忍袋の尾が切れて殴り合いの喧嘩に・・・







(兄弟が大好きで大切だったから余計切れたんだと思いますね^^;







小学校4年生から小学校6年生まで男の子と喧嘩ばかりしてた







私でした^^;







でも、その反撃のお陰か、中学校に入った時には、







私をいじめていた男の子とは、普通に話をする友人になってました。







そのこは、地域の総番長になってましたけどね^^;







なんでも本気でかかっていかないと解決出来ないんだと思った







小学校時代でした。







なので本当にいじめをする人間がいたら本気で親にも力になってもらいながら







警察に行ってもいいと思う!本当にあまりにもひどい時は、







私の場合警察に行くレベルぐらいいじめられましたから・・・







怪我をしたりしていたので・・・







本当にとんでも無い事ですが、いじめられても黙って我慢しないで







戦って下さい。もちろん、一人では勝ち目が無いので必ず







両親に相談して、出来たら公にすることが大切です。







私の場合、体を鍛えて戦うために実は、柔道を大阪城の武道館に兄弟で







習いにいきました^^;はい・・・小学校5年生ぐらいかな?







お陰でいじめていた男の子も泣かす程強くなりましたけどね^^;







すこし、思い出して白熱して書いちゃいましたけど







一人で悩まないでみんなちゃんと相談しょうね。







今日も皆様にとって素敵な日となりますように心からお祈りいたしています。







西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る