ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

時間外

運気をUPさせ継続して開運させる方位

運気をUPさせ継続して開運させる方位



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果です。



いつもご縁をありがとうございます。



吉方位 6月18日の吉方位



(運気をUPさせ継続して開運させる方位)



 【自分の九星の星の見つけかた】



・自分の歳を全て足し算して下さい。最後に1桁にしてください。

1980年なら1+9+8+0=18 1+8=9



それを11からひいいて下さい11−9=2



この残った数字が2の場合二黒土星です。



この残った数字が3の場合三碧木星です。



となりますので良い方位を見てくださいね。





いつもご縁をありがとうございます。



一白水星 …東 西 北西





二黒土星…南 西 北西



   

三碧木星… 南 北





四緑木星…南 北





五黄土星…北東 南 南西 西 北西





六白金星… 北東 南西 西 北





七赤金星…北 南西 北西







八白土星…南 西 北西





九紫火星…北東 南西 東





自分の良い方位で、お水を購入したり、温泉に入ったり、







デートをしたり、買い物に行ったり、仕事の営業を







されたりするとその後、1日後、4日後、7日後、10日後、13日後、+3日後、+3日後…







て良い事が起こります。







良い方位には、良い気が集まっています。







開運をと願う方は、この吉方位を使って







良い運気を取り入れてくださいね。





初めての病院に行く時も良い吉方位で行くと





すんなりと行けたり、病気も見つかりやすいと言われています。





今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る