手相(線が見れなくてもわかる気質)
いつもご縁を頂いてありがとうございます。
西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果です💕
皆さんは、「手相」というと線ばかりを見ていると思っていますか?
実は、私達手相を見る占い師は、手の肉厚や指の太さや長さや爪を見たり血色を見ます。
「手相」自体、体のありとあらゆる部位につながっているのです。
なのでどこか体の悪い部分があれば 「手相」いわゆる手の血色や形肉厚
指や爪に出てくるのです。
これらの膨らみの呼び方です
この膨らみ部位がとても肉厚の場合
青色で書かれている事柄が大きく出て来る方です。
そしてそれらの膨らみには必ず均等な「頂点」があります。
この頂点が中心からずれていると偏り(かたより)があると見ます。
偏りのある人は、人格のバランスが取れていない人なので
人との調和を保つことが難しい人とも言えます。
この丘が、均等に発達している人は、心身のバランスが取れた
調和を保つことが出来る人=人との和合をもたらす人といえます。
手の真ん中の火星原や方庭は、引っ込んでいるのが良いが、
盛り上がっている手相は、糖尿の傾向が出てきてます。
それでは、ご自分の手相を見て、どのような高さ厚さなどを見て
見ましょうね。均等な高さ肉厚が一番なのですよ。
また、次の時にその続きをお話しますね💕
今日もあなたにとって素晴らしい一日となりますように 心から祈っています。
西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果