ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

時間外

(運気をUPさせ継続して開運させる方位)

(運気をUPさせ継続して開運させる方位)

今日の吉方位 4月22日の吉方位(運気をUPさせ継続して開運させる方位)





いつもご縁をありがとうございます。







一白水星 …  北   南 西











二黒土星…東 南 北











三碧木星… 東  西











四緑木星…南東  北西











五黄土星… 東   南  北











六白金星…南東











七赤金星…南東











八白土星…東   南 北











九紫火星…北西











自分の良い方位で、お水を購入したり、温泉に入ったり、







デートをしたり、買い物に行ったり、仕事の営業を







されたりするとその後、1日後、4日後、7日後、10日後、13日後、+3日後、+3日後…







て良い事が起こります。







良い方位には、良い気が集まっています。







開運をと願う方は、この吉方位を使って







良い運気を取り入れてくださいね。







初めての病院に行く時も良い吉方位で行くと







すんなりと行けたり、病気も見つかりやすいと言われています。











今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る