ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

時間外

フィルターかかってる

フィルターかかってる

いつもご縁を頂いてありがとうございます。



この間、妹の子供(姪)の灯(あかり)ちゃんが、神戸に校外学習で



来ると連絡があり、来てくれました💕



「灯(あかり)ちゃんは、可愛いなぁ〜💕可愛いなぁ〜💕」と







いうと







「お姉ちゃん、きっと目にフィルターかかってるんやで!







灯(あかり)は、あっさりしてる顔してるからそんな可愛く無いから」と







「そんな事ないよ!灯(あかり)ちゃんは、とっても可愛いよ!」と







話をして大笑い!







姪は、とっても妹思いで11歳離れている妹をとっても大切に







しているのです。その姿は、私が妹(加奈子)を遊びにいくときも







乳母車を押してお友達の家に連れて行ったのを思い出します。







私も妹8歳違って自分の子供のように思っていて、







今でも会うと「なんでも好きな物買ってあげるから」と







食品売り場にいくと言ってしまう姉馬鹿です💦







私も4人姉弟







灯(あかり)ちゃんも4人姉弟なんで







なんかしらFacebookで妹がみんなの写真を上げると







弟たちも「いいね」を押してるところをみると







昔を思い出してしまうのでしょうね。







父が病気で、もうこうして家に帰るのは最後かもしれないと







言われていた時も姉弟みんなで父の為にみんなで







「フィンガー5」の歌と振り付けで踊った事を思い出します。







灯(あかり)ちゃんがくれたチョコ大事に食べないでとっとこう!



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る