ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

時間外

今日の占い 決めてから見てね(^^)

今日の占い 決めてから見てね(^^)

今日の神様からのメッセージ







決めてから見てね💕







答えは、下の方を見てね。





←を選んでいる方。









神様からのメッセージ





「感謝」







どんな人、どんな事、どんな時にも



感謝しましょう。







感謝の笑顔は幸福への招待状です。







とのメッセージを頂きました。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



真ん中を選んだ人











神様からのメッセージを聞いてみました。







「拡張」







どこまでも高く広く深く







視野と意識を拡張しましょう。







悩みや苦しみは小さくなっていくでしょう。







とのメッセージを頂きました。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



→を選んだ人









神様からのメッセージ





「神秘」







生命は神秘の宝庫です。







その賜物に感謝して生きる時







その力は輝きを増して現実を彩ります。







と教えてくれています。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











今日もあなたにとって素敵な日になりますように







私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。







西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る