ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日の占い 決めてから見てね(^^)

今日の占い 決めてから見てね(^^)

←を選んでいる方。







神様からのメッセージ







「繁栄」







自然界を彩る生命の繁栄は







大いなる自然の約束です。







あなたも人生の繁栄を信じて熱望してください。







とのメッセージを頂きました。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



真ん中を選んだ人







神様からのメッセージを聞いてみました。







「平安」







外なる世界に混乱があろうとも







内なる世界は平安でありなさい。







すべての事を、その平安と共に行いなさい。







と教えて下さっています。











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



→を選んだ人











神様からのメッセージ



「贈物」



人生にはさまざまな



贈物が用意されていて



あなたが受け取る時を待っているのです。



とのメッセージを頂きました。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











今日もあなたにとって素敵な日になりますように







私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。







西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る