ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日は?

今日は?

今日は何の日?

エイプリルフールと浄土真宗の宗祖・親鸞聖人の承安3(1173)年の誕生日。

親鸞聖人は、9歳から20年間比叡山延暦寺で修行をされていました。





四柱推命の命式と合わせてみるととても面白いです。



魁罡の星を日干に持ちユニークな法話を当時の人に



話をしていたのでしょうね。



生まれた時間は、わからないのですが、多分、この



時間ぐらいでは無いか?と年表から見て



推測してみました。



語る事を得意としていて文を残すと言うことが書かれていない



ところから火を持っていないのではと推測して



生まれた時間を命式に入れてみました。



宗教を仕切るにはとても良い星です。



しかし、流転の人生は親鸞聖人を命式通りという導いたようですね。



四柱推命の命式と運命はとてもベストマッチしてて



ユニークです。



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。





西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る