ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

素敵な言葉

素敵な言葉

壁というのは、







できる人にしかやってこない。







超えられる可能性がある人にしかやってこない。







だから、壁がある時は







チャンスだと思っている。







       イチロー







イチローさんは本当に努力の人ですね。







自分を一番わかっていてそれに向かって明るく生きておられる。







そんな姿を見ると私も勇気が出てきます。







人に静かに力を与えるその姿は、学びたいものです。







しかし、それは、その人の静かなる努力と忍耐と行いなのでしょうね。







そう思うと色々な事を自分の身に置き換えて私も前に進もう







頑張ろうと思います。







素敵なイチローさんのお言葉とその生き方に感謝を捧げたいです。







私に今を生きる力と悟る道標を与えて下さって







これからも色々な分野で活躍をされる方だと思いますが、







これからもイチローさんのご活躍を心から応援させてくださいね。







西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る