ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

金の貯める為の貯金箱と置く方位

お金の貯める為の貯金箱とそれを置く方位



私は、この方法をするようになってお金に困らなくなりました💕







山ほど入る訳では無いですが、食べていける!と



言うのが大切だと思います🤗🌸







お金を入れるのには、鉄製、ステンレスや銅やアルミ缶などに欲しいと思うお金を入れます。







私の場合、貯金箱(金庫)に1万円を入れて黄色やベビー色の絹のハンカチに包んでジッパーの袋に塩をスプーン一杯を入れて入れてください💕







西から北東にかけて押入れもしくは、暗くする為に箱に入れて置いてみて下さいね。







お金は、暗くて冷たいところが大好きです💕



そうして、大切にそのお金だけは使わないで



おくことでお金を生み出してくれます💕







案外、昔の人が、色んなところにお金を隠してたりしている人は、お金に困らないのはそういう事を知らず知らずにしていたからかも知れませんね😅💦







昔の人は、茶封筒に入れてましたね🌸



茶封筒は、少し黄色っぽい茶色ですものね💕







一度チャレンジしてみて下さいね💕💕🤗🌸







今日も素敵な一日になりますように🌸🤗











西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る