ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日の占い 決めてから見てね(^^)

今日の占い 決めてから見てね(^^)

万野愛果です🌸🤗🔮💕





今日のあなたへのメッセージ



@ 黒オニキス入ブレス ブ



Aローズクオーツ入ブレス



B青アマゾナイト入ブレス





選んでみてね💕🙏🤗🌸🌸🌸



決めてからしたの答えを見てね🐠



🔮@ 黒オニキス入ブレスを選んだ方🔮



神様からのメッセージ















「美」















世界は







美しいもので満ちあふれています。















それを見出す目はあなた自身の中にあります。











とのメッセージです。





🍀Aローズクォーツを選んだ人🍀





神様からのメッセージ













「守護」















あなたはいつも見守られています。















すべての人に守護の光が当てられています。















一人ぼっちの時など一瞬としてありません。















とのメッセージを頂きました。





🌸B青アマゾナイト入ブレスを選んだ人🌸











今日の神様からのメッセージ















「自然」















太陽のように明るく輝いて















山のように忽然としてゆるぎなく















花のようにあるがままに、







自然にいきましょう。















と教えてくれています。









🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今日の#神様からのメッセージ は、いかがでしたか?



あなたにとって素晴らしい一日になりますように



#西の結婚女王 #帝王学推命 #万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る