ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日の占い 決めてから見てね。

今日の占い 決めてから見てね。

西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果です🌸🤗



今日のあなたへのメッセージ



@黒オニキス入ブレスAローズクオーツ入ブレスB青アマゾナイト入ブレス



選んでみてね💕🙏🤗🌸🌸🌸



決めてからしたの答えを見てね🐠







🔮@ 黒オニキス入ブレスを選んだ方🔮





今日は、協力者になると思っていた人の力を借りる事が出来ない時なので、極力自分の力で行わないといけない事がらが、多い時。こんな時は、自分で行える事のみ解決に導く事が大切です。

時期を待てば、人の協力を得られるので、今はその時では無いと思い待ってみましょう。

出費が多くなりそうな時なので、金欠の方は買い物に注意。要らない物まで買いそうになります。





🍀Aローズクォーツを選んだ人🍀



考えが、中々決まり辛く、新しい事に取りかかる事が

出来にくい時。決断力の欠如は、細かな事ばかり、気になり先に行動が伴わない時。しかし、休息には良い時です。一人本を読む、音楽を聴く、映画やドラマを見て、自分の中の感性を磨くのに良い時です。





🌸B青アマゾナイト入ブレスを選んだ人🌸



不安や恐怖に直面する事がありますが、愛してやまない恋人や家族や親や友人に話をしてサポートをお願いしてみましょう。

先の見えない不安も、彼らの静かな愛情に心が穏やかになる事でしょう。





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





🔮@ 黒オニキス入ブレスを選んだ方🔮



少し旅行や新しいお店に顔を出してみましょう。新しい仕事や趣味やアイデアに出会える事でしょう。





🍀Aローズクォーツを選んだ人🍀



実に厳しいと思っていた人が、実はあなたの事を大切に思っていてくれたりする時。自分にとって厳しいと思える選択もとても必要です。静かに30分でも瞑想を

して無になる事が必要な時です。





🌸B青アマゾナイト入ブレスを選んだ人🌸



嘘も方便と言う事を頭に入れて人と話をするのに気をつけて慎重になりましょう。何かを作る。趣味に没頭する事などあなたの空想から現実に導かれるようになる事になるでしょう。





今日の神様からのメッセージは、いかがでしたか?



あなたにとって素晴らしい一日になりますように



#西の結婚女王 #帝王学推命 #万野愛果



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る