ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日の占い 選んでから読んでね

今日の占い 選んでから読んでね

天使のうさぎ万野愛果です🌸🤗🔮💕💕💕





今日のあなたへのメッセージ







@ 黒オニキス入ブレス  ブAローズクオーツ入ブレスB青アマゾナイト入ブレス





選んでみてね💕🙏🤗🌸🌸🌸





🔮@ 黒オニキス入ブレスを選んだ方🔮





今日はとても幸せな一日、楽しい会話に素敵な仲間達



(籠りがちな人もゲームやその中で幸せな事が起こります)



仕事では、チームワークの状態がとても良いでしょう



充実した時間が過ごせる暗示です





🍀Aローズクォーツを選んだ人🍀





優雅な時間が送れる時です。



今のあなたの周りが忙しくても



あなた自身をかわいがってあげる時でもあります



のんびりと一人でお茶の飲みながら充実した



時間をとることの出来る日なので



自分の為に時間を割いてあげましょう



心に余裕が出来ると人にも優しく出来ます





🌸B青アマゾナイト入ブレスを選んだ人🌸





友人と出会う時です今の貴方を大切にしてくれる



あなたがそのままで良いよと声をかけてくれる人が



現れる時です仕事に関しても遅れている事業が



前に進んでいくときです自分の気持を素直に



表していきましょうね



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



🔮@ 黒オニキス入ブレスを選んだ方🔮



何事も情熱を持って取り組むと良い結果に導かれます





🍀Aローズクォーツを選んだ人🍀



批判せず純粋な気持ちを大切にしましょう





🌸B青アマゾナイト入ブレスを選んだ人🌸



うぬぼれは要注意しかし、目的意識をしっかり持ってパワフルに



行動することはあなたに利益を与えます。





今日の#神様からのメッセージ は、いかがでしたか?



あなたにとって素晴らしい一日になりますように



#西の結婚女王  #帝王学推命 #万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る