ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日の占い 決めてから見てね。

今日の占い 決めてから見てね。

万野愛果です🌸🤗





今日のあなたへのメッセージ







🔮ダイヤを選んだ方🔮



神様からのメッセージ







「可能性」







美しい夢に意識を集中してください。







リアルなイメージを描いて実感してください。







可能性の扉を開く鍵はあなたが握っているのです。







とのメッセージを頂きました。



🍀ハートローズクォーツを選んだ人🍀



神様からのメッセージ



「創造」



心が現実を創造する源です。



心の力を意識して



素晴らしいことのために活用しましょう。



とのメッセージを頂きました。



🌸ブルートパーズを選んだ人🌸



神様からのメッセージ



「愛」



朝、目覚めた時から、



夜、瞼を閉じる時まで



そして、



深い眠りの世界にいる間にも



あなたは、



「大いなる愛」に包まれています。







と教えて下さっています。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今日の#神様からのメッセージ は、いかがでしたか?



あなたにとって素晴らしい一日になりますように



#西の結婚女王 #帝王学推命 #万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る