ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日のあなたへのメッセージ

今日のあなたへのメッセージ

万野愛果です🌸🤗🔮





今日のあなたへのメッセージ



←ダイヤ ローズクォーツ アメジスト→





選んでみてね💕🙏🤗🌸🌸🌸



決めてからしたの答えを見てね🐠



🔮左のダイヤを選んだ方🔮



今日は、恋人や好きな友人と会えなかったり、連絡が来なかったりと少し寂しさを感じる時です。時間がゆっくり流れているように感じて歯痒さを感じる事が出てくる時です。



🍀真ん中のローズクォーツを選んだ人🍀

自分がこれから生きていく為に必要になるものを得る努力や自信をつけていかなければならないと思う事がある時です。身近な協力者を見つける努力が大切だと感じるでしょう。





🌸アメジストを選んだ人🌸



あなたにスポットライトが当たる時です。人から褒められたり、頼りにされたりと普段より、人から期待される時です。今まで積み重ねてきた努力が実る時です。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🔮どのように過ごすと良くなるか



🔮左のダイヤを選んだ方🔮

自分の部下や同僚や兄弟に先ずは、癒しの言葉や態度を持って愛情を示していきましょう。そうする事で、あなたの心に喜びが湧き上がって来る事でしょう。



🍀真ん中ローズクォーツを選んだ人🍀

一人で今は、やり抜く事が大切。しかし、この苦しみは、終わらない訳ではなく必ずこの苦しみは、チャンスにつながっているのを感じる事柄が起こるでしょう。





🌸アメジストを選んだ人🌸



過去の思い出にいつまでも囚われるのではなく、新しい自分を見つける旅をしましょう。必ずあなたは、素敵な自分を見つける事ができます。





今日の#神様からのメッセージ は、いかがでしたか?



あなたにとって素晴らしい一日になりますように

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る